1月8日(金) ゼニスコートグランスロット(兵庫県伊丹市) THE潜入BASH突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!
BASHtv編集部員の【リブちゃん】です!

2016年1発目のTHE潜入BASHは
1月8日(金)
取材するホールは
兵庫県伊丹市にあります
《ゼニスコートグランスロット》さん

前回お邪魔した際も、多くを語る必要はないくらいの盛り上がりでした!!
2016年も変わらずリブちゃん節炸裂でコチラのゼニスコートグランスロットさんを
徹底取材していきたいと思います♪

前回の取材模様はこちらのレポートから!!
THE潜入BASH 結果レポート 12月18日(金) ゼニスコートグランスロット
THE潜入BASH 結果レポート 12月4日(金) ゼニスコートグランスロット
THE潜入BASH 結果レポート 10月3日(土) ゼニスコートグランスロット

ちなみに、今回僕が注目するのは…
「北斗の拳 強敵」
「バジリスク絆」
こちらの2機種!!

その他の機種ラインナップは下記URLからチェック!!
http://ohyama.pt.teramoba2.com/zenith-granslot/

私リブちゃんにとって見逃のは
ダメ。ゼッタイ!!
と言っていいほど毎度ものスッゴ~~い
盛り上がりを見せているコチラの2機種

避けては通れないこの2機種…
ならば敢えて通って見せようではないか!!

とにかく忍びの争いだろうが世紀末だろうが
そんなの関係ねぇー!!といった気持ちで当日は
取材していきたいと思います(・∀・)テヘペロ

最後になりましたが、当日の入場方法をご紹介します。
9:40入場抽選
※抽選を受ける際は会員カードが必要となります。
身分証明書持参で開店前に入会が可能です。

10:00入場開始
となりますのでお間違えないようご注意下さい♪

当日の模様は1月11日(月)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はコチラも要チェック!!

それでは
1月8日(金)
《ゼニスコートグランスロット》
さんでお会いしましょう!!
以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪