12月26日(土)K'ZONE鳳 (大阪府堺市) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

こんにちは!
BASHtvスタッフのリョーです!

今回は12月26日(土) 大阪府堺市にあります

K'ZONE鳳
さんへ突撃取材致します!!

いや~かなりの数K'ZONE鳳さんで取材を行いましたが
今年最後ともなると少し感慨深いものがありますね。

取材の日々だったこの1年を締めくくるべく
より一層気合いを入れて取材してきたいと思います。

前回までの模様はこちらのレポートからご覧下さい。
THE潜入BASH結果レポートK'ZONE鳳

そして、僕が今回対象機種に選んだのは…
「北斗の拳 強敵」
「ジャグラーコーナー」


さらに前回も言いましたが、僕のお気に入りの…
「遊パチコーナー」
全71台というのも魅力ですし
毎月新しい機種が導入されているのも良いですよね!!


その他の機種ラインナップは下記URLからご覧下さい。
http://www.p-world.co.jp/osaka/kzone888.htm

そして12月はK'ZONE鳳さん、
誕生月
ということは、もう皆さんご存じだと思うのですが…

なんとなんと12月の27日(日)
1周年
を迎えられるということで
これは今年中K'ZONE鳳さんから目が離せませんね!!


最後に、当日の入場方法をご紹介します。
9:40入場整理券配布
9:50再整列
10:00開店入
お間違えないようにご注意を!

それでは、僕は12月26日(土) にお邪魔しますので
またこの日にお会いしましょう!!

クリスマスの余韻に浸りジングルベルを口ずさんでいる人がいれば、それは恐らく僕です。
もしわかった方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声掛け下さいね!