12月5日(土) グランシップ(大阪府堺市) THE潜入BASH突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

皆さんこんにちは!!
最近、コンビニの辛子明太子おにぎりが
かなり美味しいと感じるようになった
BASHtvスタッフの【リブちゃん】です!

今回のTHE潜入BASHは
12月5日(土)
潜入するのは大阪府堺市にあります
《グランシップ》さん
THE潜入BASHでお邪魔するのは今回がとなります!!

私リブちゃんは初めてということに対して
いつも興奮してしまう体質なんです(・ω・)
↑※決して危ない意味ではありません(笑)

詳しい機種ラインナップは下記のURLをチェック!!
http://www.p-world.co.jp/osaka/granship.htm

ちなみに、今回の調査対象機種なんですけど
正直どれにしようか迷いましたが…

「ジャグラーコーナー(20スロ)」

王道的なコチラのコーナーに注目してみました!

ラインナップは…
「マイジャグラーⅢ」
「ゴーゴージャグラー」
「アイムジャグラーEX」
「アイムジャグラーSP」
全4機種、計18台!!
ノーマルタイプ好きの僕としては、コチラのコーナーは
重点的に調査していきたいですね♪

さらに、毎月1回200円で提供される屋台
月末には豪華賞品がもらえるビンゴ大会
毎月1~2回の特売日(野菜詰め放題・生卵販売etc.)
と嬉しい催しが盛りだくさんとのことなので
そちらにも注目してもらえればと思います♪

ちなみに入場方法は
並び順
となっておりますので
お間違いのないようご注意下さい。

あと、当日の模様は12月8日(火)の結果レポートにて
ご報告させて頂きますので、気になる方はこちらもチェックして下さい!

それでは12月5日(土)
≪グランシップ≫さん
でお会いしましょう。

以上、BASHtv編集部員の【リブちゃん】がお届けしました♪