10月25日(日) イチヨンチャンス(大阪市住之江区) THE潜入BASH 突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

ちわ!編集部員3号の【タイソン】ッス!
最近、チェリ男さんに「ダイソンに改名しろ」と言われたッス。
理由は「演者さんのヒキを吸引するから」だそうです…。
ヒドイ言われようッスよ…。

まぁそんな話は置いといて…
今回のTHE潜入BASHは
10月25日(日)開催!
取材するホールさんは、
大阪市住之江区にあります
≪イチヨンチャンス≫さん!

前回はリブちゃん先輩が取材に行きました!
捕らわれの姫でも居そうな、城風の外観が魅力的なお店さんでしたね。
まさか前回のレポートをまだ読んでない!
なんて方はいないと思いますが…

そんな方の為に前回のレポートをどうぞww
THE潜入BASH 結果レポート 9月25日(金) イチヨンチャンス


…さぁ、読んで頂けましたかね(笑)
今回の注目機種ですが、前回の盛り上がりを踏まえると
「ジャグラーシリーズ」
ここは外せないッスね!

さらには注目の最新台
「CR牙狼魔戒ノ花(全22台)」
ライトニングフェイスオブガロ(LFOG)に対抗し、
ライトニングフェイスオブダイソン(LFOD)で当日は取材します。
↑チェリ男さんに突っ込まれそうなので、ここはダイソンにしておきました(笑)

その他のラインナップは下記URLからご確認下さい!
http://www.p-world.co.jp/osaka/p-chance.htm

当日の入場方法ですが、
並び順10:00から入場開始となります!

お間違えのないようにご注意を!

それでは10月25日(日)、
イチヨンチャンスさんに
是非足を運んでみて下さい!
演者さんから吸い取った分のヒキを皆さんにプレゼントしたいと思います (笑)

ちなみに当日は、スタッフさんがハロウィン系のコスプレで迎えて下さるそうです!
カワイイお姉さんに飢えているそこのアナタ!
イチヨンチャンスさんで癒されてみてはいかがッスか?

なお、当日の模様は
10月29日(木)の結果レポートにて
お伝えするんで見逃し厳禁ッスよ!
以上、編集部員3号【タイソン】でした!
バイバイソン♪