10月3日(土) ゼニスコートグランスロット(兵庫県伊丹市) THE潜入BASH突撃取材!! | THE潜入BASH 取材ブログ
THE潜入BASH突撃取材!!

おにぎりをほおばりながら書いています。
編集部員3号の【タイソン】です。

最近「北斗乱舞」のアプリを暇があればやっている訳ですが、あれは本当に面白いですね。今この世に数多ある特化ゾーンのなかでも最高峰の出来ではないかと思います。ちなみにこの間リブちゃんがツイッターに挙げていた北斗乱舞の大量上乗せ画像はアプリのものですからね!騙されないように。


それはさておき、今回のTHE潜入BASHは
10月3日(土)開催!
舞台は兵庫県伊丹市にあります
ゼニスコートグランスロットさん

阪急伊丹駅から徒歩1分という駅チカホールさんで、BASHtvではお馴染みですね。外観は緑色を基調にし、店舗前にも緑がたくさん植わっている何とも目に優しいホールさんですが、状況の方もお客さんに非常に優しくされています。あとはスタッフのお姉さま方がセクスィーなのも大きな特徴。ここでも目に優しいという訳ですね!

設置機種など詳しくは下記URLよりご確認下さい。
http://www.p-world.co.jp/hyogo/zenith-granslot.htm

今回の取材対象機種は、やはりゼニスコートグランスロットさんでは外せないこの2機種!
「バジリスク絆(全19台)」
「ジャグラーシリーズ(7機種全69台)」
ここに注目していきたいと思います!
「バジリスク絆」は、足を運ばれたことがある方はご存じだと思いますが、入口から入ってすぐのところに円卓として設置されています。AT・ART機の中で設置台数が1番多いメイン機種だけあってその扱いは特別といった感じですね。
「ジャグラーシリーズ」は、「バジリスク絆」とは対照的に1階の奥に設置されていますね。いわばこちらのホールさんを一番後ろから見守る「守り神」といった感じでしょうか。その「守り神」の「働きっぷり」に注目していきたいと思います!


ではここで当日のホールさんへの入場方法をご紹介させていただきます!
9:40会員カードをお持ちの方を対象抽選が行われます。なので、抽選を受けられる際は会員カードをお忘れなく。
当日、抽選前に会員カードをその場で作ることも出来るようです。
そして抽選が終了次第そのまま正面入り口前に再集合し、
10:00に開店入場となります。
お間違いなきようご注意ください!

実は少し前までこの近くに住んでおり、こちらのホールさんには僕も足しげく通っておりました。その時から非常にお世話になっていましたし、状況の良さも実感していました。なのでその時の恩返し、という訳ではありませんが、盛り上がりをしっかりと写真に収められればと思います。その熱気を皆さんも一緒に
ゼニスコートグランスロットさん
で体感しましょう!
10月3日(土)ですよ!お間違いなく!
どれだけ盛り上がっていたか、気になる方は10月6日公開の結果報告レポートも要チェック!
以上、BASHtvスタッフの【タイソン】がお届けしました。