ディズニー2日目① | ズボラ主婦とはちゃめちゃ娘

ズボラ主婦とはちゃめちゃ娘

子育て、食事、旅行など、日々の出来事をUPしていきたいと思います。

ディズニー1日目が無事終わり


いよいよ

ディズニー2日目ですラブ




2日目は、そんなに報告することもないので左矢印


簡単に終わってしまうかもですが、

書いていきまーす上げ上げ






まず、


起きたのが7時。

※旦那さんは6時半には起きていたらしいが、私が一向に起きる気配がなく、気づいたら7時だったそうなあせる



前日に引き続き、15分前にシーにインパできるため、急いで準備して専用ゲートへダッシュ



新婚むーみん夫妻-未設定


やっぱり本日も静かなシーでしたWハート



2日目は、作戦を少し変更して、

旦那さん→ダッシュでタワテラのFPゲット

私→早歩きでインディーのスタンバイへ


と言う感じで、最初にインディーをスタンバイで乗りました。


次に

インディーの隣にあるレイジングスピリッツにスタンバイ5分で乗りましたぺこ


乗り終わると、FPが取れる時間になったのでインディーのFPをゲットして

朝とったタワテラへドキドキ



タワテラに乗ったら時間が9時。


※この日は土曜で朝8時オープンでした



ミラコスタの朝食を9時半で予約していたので、

ミラコスタへぼー




朝食の予約が早い人から窓辺の席に案内されるんですが、

なんと




新婚むーみん夫妻-未設定


一番いい席でしたドキドキ



丁度9時40分からBeMagicalの1回目が始まったので、

食べながらミッキーを見ることができましたハート





食事の内容も


どどーん




新婚むーみん夫妻-未設定





いっぱい種類があって、

全て食べ放題ラブ




食いしん坊万歳でした!!








しかも





新婚むーみん夫妻-未設定




細かいところまで、手が抜けてないあたりが最高すぎます上げ上げ




このミッキーのパンも重くなく、すごーく美味しかったんですドキドキ











こんな感じでゆっくりいっぱい食べてたら、

10時半。


ラストオーダーになり、


11時にはラウンジを後に泣







その後、

一度部屋に戻り、


昨日のケーキを食べたり、帰る準備をしたり☆



そんなことをしていたら


11時半のBeMagicalが!!






部屋からミッキーを見つめていたら…






なんと



新婚むーみん夫妻


肝心の写真が横向いたーガクリ





ミッキーがこっち向いて、

必死に手を振ってくれたんです!!

※この一番重要な瞬間、旦那さんはトイレへうう




ミッキー神だわドキドキ





で、ショーをついつい見てしまい、見終わったら11時50分。


いっそいで部屋を出ましたw

※チェックアウトはチェックイン時に終わらしてあるので、部屋を出るだけで大丈夫なんですキラキラ








こんな感じで


12時半。









前半戦終了です晴れ








②に続く☆