ディズニー1日目②ミラコスタ | ズボラ主婦とはちゃめちゃ娘

ズボラ主婦とはちゃめちゃ娘

子育て、食事、旅行など、日々の出来事をUPしていきたいと思います。

ランドから帰ってきて、

いよいよミラコスタのチェックインかお






まず、

スペチアーレ&スイートに泊まった人が利用できるラウンジにてチェックインぺこ




新婚むーみん夫妻



ラウンジからもシーが望めます好





新婚むーみん夫妻


旦那さんと飲み放題&無料(ルーム代金に含まれている)ドリンクを頂き、作戦会議にひひ





ここで

ゆっくりして、キャストさんにルームに案内してもらいましたキラキラ




私たちが泊まった部屋はシーに入って右側のハーバー側でした合格




部屋のルームキーはこんな感じドキドキ




普通のルームキーのキラキラバージョンでしたドキドキ

部屋からの眺めは
こんな感じ


新婚むーみん夫妻





もっと窓に近づいて写真を撮ってみると
こんな感じぺこ



新婚むーみん夫妻

がっつりシーが一望できる部屋でしたラブ



ついでに部屋は、


新婚むーみん夫妻

まあ、普通のスーペリアルームってやつですぼー

ついでに



新婚むーみん夫妻

洗面台はこんな感じぼー



で、

ミラコスタを予約したときに、
旦那さんの誕生日旅行&新婚旅行を兼ねていると連絡しておいたので、

こんなプレゼントも…





新婚むーみん夫妻



誕生日シールとハネムーンシールキラキラ



誕生日シールを付けて旦那さんがパークを練り歩いたら、
キャストさんはもちろん、他のお客さん(男の子)とかにもお祝いされて、

照れてました好



そして、

夜ご飯は




新婚むーみん夫妻



写真が横向いちゃいましたが、

ここ↓

新婚むーみん夫妻


そう
マゼランズWハート



旦那さんの誕生日旅行と言うことで
旦那さんのリクエストに応え、SSコロンビア号では食べた事があったので
マゼランズで食べましたしゃきーん




で、お酒が飲める旦那さんは

新婚むーみん夫妻


10周年限定のハーフボトルを注文ハート



食事は、旦那さんが7500円、私が5500円のコースを注文し、美味しくいただきましたナイフとフォーク




この夕飯、
夕方4時半から食べ始めたため、夕方6時には食べ終わり、

その後どうしたか・・・・・と言うと





再びラウンジへ(´∀`o)


18:00以降だと
ラウンジでお酒が飲み放題になるんですキラキラ

種類もこんなに!!

新婚むーみん夫妻


で、

私が最初に飲んだのがコレ

新婚むーみん夫妻


オリジナルカクテルを究極に薄めてもらいましたキラキラ


美味しくて、すぐに飲み干せました。

が、
お酒が最強に弱い私・・・

結局次はソフトドリンクあんぱんまん

新婚むーみん夫妻


青いカクテルは、旦那さんが注文したオリジナルカクテルです☆




この後、
夜のショーを見るため、ラウンジを後にし

ショーを見ました。
※私は前にも書いた通り、酔っ払って爆睡してましたガクリ
※旦那さんはビデオを撮るのに夢中でちゃんと見れなかった模様。

せっかくショーを見るためにこの部屋を取ったのに、二人とも満喫できずガクリ





結局、

中途半端にしか楽しめず、



再びシーに繰り出し、
FPで取っていたセンターを乗って、



やっぱり
ラウンジに戻ってきた私たち。


新婚むーみん夫妻



今回は、もう流石にお酒は控え、私はソフトドリンク。
旦那さんはシャンパンを頂きましたきらきら!!






この時点で
夜10時過ぎ。

人々が帰宅するのを横目に、ゆっくりと楽しみ、


10時半。




新婚むーみん夫妻


ルームサービスで、
サプライズ誕生日ケーキを運んでもらいましたぺこ



マジで
旦那さん驚いてたみたいで、
サプライズ成功してよかったです溜め息







こんな感じで一日目終了ですWハート