八、眠りのお知らせ | bashaztgのブログ

bashaztgのブログ

ブログの説明を入力します。

心理コミュニケーション学会 原則十五条、話して ;特に告白して話すことがあなたの心の気持ち、感情、苦しみ、考え方と期待して、しかし絶対に批判、責め、苦情や攻撃。 ;2、批判、責めないで、愚痴を言わない、攻撃しない、説教 批判、責め、苦情や攻撃これらは疎通させるだけの人斬り、事態の悪化。 ;3、相互尊重 だけ 相手がコミュニケーションを尊重し、もし相手があなたを尊重しない時、あなたも相手の適切な請求を尊重して、さもなくば難しいコミュニケーション。
 ;4、決して口を出してる ;暴言を傷つけて、いわゆる禍,エルメスベルト。 ;5、言わなくてはいけないことを言って ;もし言わずもがなのことを言って、よくかかるの代価を補って、まさに綸言汗の如し、病は口から甚だしきに至ってはにつながることも取り返しのつかない一生の殘念マイル!コミュニケーションできないので、口から出任せ口がもとで、しかし完全に話をしないで、時々後もさらに悪い。 ;6、情緒の中でコミュニケーションできない、特に決め ;感情でのコミュニケーションのことよくない、ネ于スタイ新作は、清理も、言っては不明で、バーゲンバラリー·眼鏡女性人気は特に、情緒の中で、容易に衝動理性を失って、例えば:喧嘩も夫婦、親子の目の仇にされ、対峙して久しいの上司部下…特に情緒の中にできない情緒性、衝動的な決定が、簡単に事情は取り返しのつかない、とても後悔して! ;七、理性のコミュニケーションは、理性的ではない コミュニケーション;理性的で争いの分だけ、結果があることはできない、更に良い結果があるので、、このような疎通始まらない。
 ;八、眠りのお知らせ ;コミュニケーションが必要と知るだけでなく、すべてが必要。もし自分が間違っていたと、間違ったことをしたら、バーゲンバラリー·眼鏡修理、例えばもたらしたくない取り返しのつかないダメージには、最良の方法は何ですか?,コーチバック!私の間違い、これは1種の覚のお知らせ。 ;九、認めて私が間違っていた 認めて私の間違いはコミュニケーションの消毒剤、解凍、改善と転化の疎通の問題、1文:間違ってた!帳消しに何人の積もり積もった恨み、和合て何年開かない真結び、人になる、武器、改めて自分から新たに人生を考える、甚だしきに至っては私は誰ですか?この広大な宇宙の流れの中で、人が一番気になるのが」私〃、もしある人は私を尊重して、私は、私をいじめ抑圧や侮辱私のときには、たとえ親親子ほども、目の仇にされて、どうしても涙点の家出をしてまだ何、死んでやるの例も珍しくないよ! ;十、申し訳ないと言います! ;申し訳ないと言い、私を代表して本当に何をした日の過ちや極悪非道なことではなくて、1種の軟化剤を輓回する余地があることは結局、甚だしきに至っては天国を創造することができる,バーバリー眼鏡コピー
時にはあなたも本当には大間違いで、死を認めないことは1件の事がある。 ;十一、奇跡の ;今私は自分のためにお互いがあって、家族と天国と奇跡を創造して、不可能を可能にする。 ;十二、愛 ;すべては愛、愛は最も偉大な治療。 ;13、待つ 転機転機が無ければ、待って、せっかち治丝益棼だけで空を待って、もちろん、成果が天下から落ちてきて、あなたは自分で努力して、しかし努力しては必ず結果が出たり、本末転倒であるが、もし努力しない時、あなたは何もない。
 ;14、忍耐 待ってる唯一の不可欠な忍耐が、誌ある者は事にも。 ;十五、スマート スマート人々は執着して、しかも福至心灵。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultこのの上に力を頼んで、乳の位relationresult彼は堅持し
Related articles: