以下、咸寧原子力発電 | bashaztgのブログ

bashaztgのブログ

ブログの説明を入力します。

汚水入川や脅威下流は原発の安全relationresult現代の牧畜業牧場の一連の汚染事件の関心の焦点となっているが、これはは同社の「汚染門」に終止符を打っ。relationresult先日、「毎日経済新聞記者を受けて湖北省通山県九宫山鎮畑中村村民告発によると、現代の牧畜業、当地の万頭の牛基地現代牧畜業(通山)有限会社による臭気、あちこちで倒れた沼液やポイ捨て死牛は、深刻な影響の住民の正常な生活。まで起きたようなシーン:村人たちを抗議する声明を発表、牛糞ダンプされ、同社のオフィスビルの中に。relationresult先日、記者によって手がかりを提供する村民へ湖北省通山県現代牧畜業乳牛基地が調べたところ、村人に反映されている問題外を除いて、同社は倒れた沼液組み込む現地川を横石河流入、下流の富水ダム、会社の沼液汚染問題、あるいはは富水に頼ってダムの湖北省咸寧大畑の発電所の取水安全の潜在的な脅威。8月28日、記者はそれぞれに現代牧畜業(通山)有限会社と通山県委員会の宣伝部、希望は村民反映問題がさらに詳しいが、相手は不便は取材を受ける。relationresult臭気、沼液迷惑relationresult資料によると、現代の牧畜業の万頭の牛の牧場に2010年4月進駐湖北通山県九宫町、プロジェクトの総投資4億、建設後年産ミルク5.
8万トン。それ以外に、年産固形有機肥料5万トン、液体有機肥料14万トン。「牧場のすべての糞便有機肥料工場廃水に集中処理を経て、嫌気性発酵させたメタンガス発電用として、沼渣沼液有機肥料や有機肥料の原料に田を返すのは、全体のプロセスを形成してきた再生エネルギー利用の循環経済。」relationresultしかし、数日間の調査では、記者発見現実でもないような記述のそんなにすばらしい資料。牧場で週辺の畑中村、程许村など多くの村は、牧場に汚染が彼らの生活に影響した。
relationresult記者は知って、今年8月時点で、通山牧場の牛の数を超えていた9000頭。会社の導入の最初のオーストラリア荷スタイン乳牛は2011年2月28日進駐牧場。relationresult「あの頃から、牧場て放つごろつきや牛尿の臭い。」枚の中村村民譚さんに「毎日経済新聞記者に教えて、村では、グレート・チー帽子、いつでもいつもこんな刺激臭になった今、彼らの生活の中で最大の悩み。「時に寝て、夜中までもこんなに鼻の匂いがする。
」relationresult令村人たちは臆病風を引くも牧場で倒れた沼液,バーバリー眼鏡偽物。relationresult「牧場沼液処理の方法は簡単で、牧場で近くの田んぼの中から巨大な土坑、後、パイプや車両運搬、沼液傾倒内部。」程许村村民塗りさんは言う。彼の案内で、記者は牧場週辺500メートルの範囲で発見した3のような巨大な沼液池、最大の面積の約10ムー以上に達した。relationresult村人たちは心配なのは、その生活用水は自宅の井戸水を頼りに。
これらの土坑いかなる防水措置、いったん沼液で地下、必ず現地の地下水汚染。relationresult調べでは、記者は発見して、現代牧畜業通山牧場の立地計画も存在する多くの疑問。九宫で町の中村、106国道着村で、国道の東側は現代牧畜業(通山)有限会社及びその牧場、西側に村の村民の集まり区で、いずれも寄り添い国道を建てて、30メートルほどの距離が離れている。relationresult厚生省2010年5月リリースの施行の「動物防疫条件審査法」の規定では、動物の飼育場、養殖団地の立地は距離都市住民区、文化教育研究などの人口集中地区及び道路や鉄道など主要幹線道路500メートル以上、1位の畜産業界筋は、「もしこの距離を下回るでは、この牧場の所在地の疑惑をする。
」relationresult養牛舎の近くに「トス牛尸」relationresult牧場に汚染の懸念や、怒り最終進化村民と現代牧畜業の争い。記者は調査によると、今年8月初め、いくつかの畑中村村人は牛糞入れました同社のオフィス,ルイヴィトンコピー。relationresult「以上彼ら(現代牧畜業)は楽で、私たちも彼らの臭いを嗅い牛糞。」譚さんは述べ行動の根源には言うことを釈明して、今年7月、村人たちは通山県や咸寧市の政府関係部門を反映牧場の汚染問題、地元政府はその後開かれた協調を提出を見直しがなかなか見えない現代牧畜業行動するどころか、協議会の開催後また、会社で村に掘削した沼液プール、村人の怒りを引き起こした。
relationresult上記による事件の別の1本の火種は、村人が牧場で発見された多くの露天の死牛されて、バーゲンバラリー·眼鏡買取。relationresultある村民と、これらの死体がある死牛、直接に置き去りにされ沼液池の中で、大部分は穴を掘ってあるいは直接に捨ててしまった牧場週辺の空き地に就任その腐り。relationresultある村民は記者に提示して自分で「死体遺棄現場死牛」の写真、写真の中で、ロング死亡乳牛を直接スロー露天地面に、バーゲンバラリー·眼鏡s級、あるは始まったばかりの腐って、あるはあと1機白骨、白骨週辺の地面もう黒く染めて。
relationresult8月28日、記者の写真の中に入って転々と表示の牧場で牛を「投げ込み」の宛先に見て、村民はかつて撮った全体の具乳牛白骨はもう無くなった跡。しかし、地面にまだ明らかにひっくり返って掘った跡を殘していて、少量の牛の骨。記者目測を発見して、このかつての「投げ込み」のアドレス、距離牧場の牛小屋が百メートルの距離ではない。relationresult「養殖場内に病死した家畜肯定できない露天なくして、さもなくば感染源になる疫病。
」華中農業大学の動物科学技術学院の1人の教授は。relationresultそして村人たちは心配しているのは、「もしこの牛は病死の可能性まで、これらの疫病人に伝染。」ある村民は記者に教えて、8月初め、通山県衛生局はこの問題を専門に牧場で週りが採取された蚊を測定するが、これは告知の検査結果。relationresult脅威に下流の水質か?relationresult調査では、記者の観察これらのいわゆる「沼液池」の時は発見して、これらの池の岸を掘っても一本溝渠、水路の果てには数百メートル以外の横へ石河,chanel バッグ
最大の面積を1か所で「沼液池」の池の岸とのジョイント溝渠、甚だしきに至っては明らかな記者発見発掘の穴。relationresult「いったんこの「池」の沼液いっぱい入れました、あるいは、大雨が降って彼らをくりぬか溝渠接続場所と、これらの沼液溝渠入って横石河。」ある村民記者会見。relationresult公開資料によると、横石河は通山県の境界内の最も主要な河川水の五大富川支流の一つ。富水は通山川県の境界内の最大のダムが富水ダムの主な水源。
relationresultこのダム建設計画は隣、中国内陸部の初の原子力発電プロジェクト咸寧大畑原発(以下、咸寧原子力発電)の水になる。relationresult資料によると、2004年6月、慎重に選択は、咸寧市通山県東北の大きな町の畑に確定され所在地に湖北原発優先し、国家発展改革委員会の報告プロジェクト建議書は、プロジェクトの分3期、総投資1000億元を超え。relationresult2011年末の時点で、咸寧原子力発電プロジェクトを完瞭している投資34億元、今年咸寧原発計画の再投資11億元で、年を予定2015商業運転。
relationresult立地の初めで、通山県大畑町が「複数の相手を破って」が原発の最初の所在地に立つ、主な原因はその豊かな自然条件を多く抱える、中でも「水源は十分で、水の拡散の条件が良い」。relationresultその後、富水を確保するためにダムの水質は、地方政府部門に位置ダム水源地の一つの畑に村の環境整備ずっと非常に重視する。この村は選ばれた「中央農村環境を繋げて整備モデル事業」、投資95万元建設生活排水処理設備。
Related articles: