以前もご案内させてもらった電磁波防止の焼き物。

大好評で、受付に間に合わず悔しい思いをされた方も多かったと

思いますが、また、発注を受けていただけることになりました♪♪♪

以前の案内になります↓↓↓ 今回の締め切りは2月28日です。
下記商品は、商品代金+1000円のみ手数料を頂いております。あらかじめご了承ください♪

 

私が最近いつもつけているネックレス

実は隕石が練りこまれた電磁波が体内に侵入するのを防いでくれたり、ものによっては良い周波数に変えてくれる力もあります。その話をするとみんな欲しがりますが、

チョット特別なものですぐには手に入りません。

 

というのも熊野の焼き物師の大場さんが一つ一つ心を込めて焼き上げたものです。

 

南紀熊野をベースに古神道・自然崇拝を学びながら実践を重ね、世界の先住民と叡智・真理の交換交流を行っている「礒 正仁」(投資家・古神道研究家)さんからご紹介して頂き早速生活の中に取り入れているものです。

熊野で大場さんが焼き上げた陶器を磯さんに一度ご神事をしていただいているものです。磯さんはいつも私たちプレーマアーユルヴェーダ協会の活動を暖かく見守ってくれています。(第3回協会シンポジウム「蘇生」上映会の際の写真)

 

以前から欲しがっている人がいるので、また窯入れの時期があったらお願いしますとお伝えしていたところ、今回窯入れするにあたり、注文を受けていただけることになりました。

納期はだいたい早くて1ヶ月、遅いと数ヶ月になります。

値段もすごく良心的で有難いです。ご希望の人がいたら、一緒に発注しますので私か事務所の方に連絡ください😊

 

携帯からの電磁波は脳に直接影響する。

私は携帯電話、むちゃくちゃ苦手です。携帯で話しているとイライラして

考えがまとまらず会話するのが苦痛になるから・・・

でも携帯用のメタルを貼ると少しそれが緩和された気がします。

小さくて可愛いので邪魔にならないし・・・

電磁波防止ピラミッドは、私は基本、電子レンジ使わないのですが、

家族やお店のスタッフが使いたい時電子レンジの中に入れます。

そうすると食品に対する変質が悪くならないそう・・・

ピラミッドは、電気自動車にも良いみたい。うちもプリウスですが、

地球環境には良くっても中は結構電磁波だらけらしい。。。

 

電磁波や波動って目に見えないものだし、よく分からないものだけど、やっぱり私たちの心身に及ぼす影響は大きいですよね。

 

① スマートフォン・携帯用 1080円

私は、後ろに貼り付けてます😊

② パソコン・家電用メタル 3240円

③ 電磁波防止ピラミッド 3456円

④ ペンダント 5616円

ラピス色でデザインもとっても可愛いです。

です。受注製作になりますので、注文の後のキャンセルはできません。

ご希望の方はbashar@aqua-peace.net

03-6228-4101 または白羽まで21071年2月28日までに 連絡ください♪♪♪