ヨガにゴルフ大満喫です♪♪♪
basharのブログ basharのブログ

松山ヨガサークルでアーサナ(ヨガのポーズ)とキールタン(インドの歌)を教えてもらいました♪♪♪講師の普光江先生はとってもキュートでレッスンもわかりやすく、楽しくインドの歌を歌ってきました。
http://home.384.jp/apopo0823/
basharのブログ いつものゴルフレッスンも、制服のまま仕事をさぼって行ってきました(ちゃんと仕事もしてますよ(*^。^*))スマイルゴルフは大きなフルビジョンテレビとエクササイズマシンもはいってバージョンアップしていました。一か月ぶりのレッスンで、フォームぼろぼろでしたが、奥村先生は相変わらず優しく指導してくれました。http://smile-golf.com/pages/school.htm

ヨガもゴルフも毎日の練習が大切♪地道にがんばります(*^_^*)


今月の愛媛こまち バシャール松山サロンが、情報誌こまちに紹介されました。

松山では、オープン記念行っています。人気の占い教室も開催中!

4月からは美魔女サロネーゼボディセラピストコースも

開催予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。


www.aqua-peace.net