パワースポットとして注目されるゴールドコースト♪♪♪

昔少し住んでいた時は気付かなかったパワーのすごさに改めて感動です(*^_^*)


ただいま~ サーファーズパラダイス♪


basharのブログ basharのブログ

もう、海最高です。

なんかすごいパワー♪ 

でも、やっぱりサメが出るらしく・・・凶暴な人を襲う3種類のサメがいるので、

必ずネットを張っているそうです。サーフィンやらなければ、最高に

basharのブログ basharのブログ

よく食べに行ってたKEBAB屋さんありました。ラムとビーフをバべーキューソースで・・・

海辺で食べるとまた、一段と美味しい♪♪♪


お気に入りのアイスクリーム屋さんも健在でテンションあがります。


basharのブログ

AstroPhotographer(宇宙写真家)のPAULさんです。

彼の写真はどうやってとってんだろうって感じます。

本当に宇宙を体感できる写真です。


ゴールドコーストは、バリとなんかリンクするところもあって、でも、また違ったパワーで・・・

とても気候も温暖でリタイアされてから、移住される方も多く、日本人にとって住みやすい外国の一つだと思います。現地の人もとてもフレンドリーで、もともと移民の人がたくさん住んでるから日本人の英語でも馬鹿にされず

一生懸命理解しようと聞いてくれます。お勧めスポットです。