外メシデビュー | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

いつもご訪問いただきありがとうございます
爽やかないいお天気に恵まれた日曜日晴れ

久しぶりに外食ランチナイフとフォークに出掛けました。

{D8BD8DD7-49F4-41A6-9164-DE650B093894:01}

やって来たのは我が街ではちょっと自慢の素敵な割り箸お蕎麦屋さんのたっさいさん。
はぐと最後に来たのは2年近く前のこと。
嬉しいことに犬OKのテラス席が増席されておりました爆笑


{2171839D-52E8-4F85-BDCA-BB63DFC119A2:01}

はじめての体験にドキドキのろく。

{4528E5A9-AF4F-4F66-820D-F7399F8E4009:01}

たくさんある美味しそうなメニューのなかから
結局は、また定番の地野菜プレートをいただきました。

地元産の新鮮野菜がたっぷりの前菜。

{1323798D-DF17-4368-8839-573B23718EEE:01}


そして天ぷら付きのつけ蕎麦。

{54785848-ADF3-45B9-AA98-508270917066:01}

今日はデザートもいただいちゃいました。
わらび餅と蕎麦アイス。
{DA91EC32-3351-42AC-9358-9D4CFE9B1354:01}

カフェデビューとなったろく。
どうなることかと心配しましたが
無事にカフェデビュー出来ましたウインク

{7C933AA3-C4EC-4D88-9900-CCC5217BEB25:01}

お隣のお客さんたちにも可愛がっていただき、デビュー戦にしては100点満点だったよ合格
その調子でお出かけトレーニングがんばるのだぞーっ爆笑

それにしてもたっさいさん、
やっぱり好きだわぁ~❤️

{0B93B47F-5EAE-4BDA-AAFD-5E89916B3243:01}

家に戻ったらソファの上でお昼寝タイムぐぅぐぅ

{DE134D71-3DDB-4528-9424-95BDB06D0983:01}

またひとつ、成長したねおねがい