久々のお友だち | バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

バセンジーはぐろくのワイルドだぜぃ~! ~Born to be wild~

我が家の先代バセンジー「はぐ」との思い出と
まだまだパワフルな「ろく」♂との日々の暮らしをマイペースで更新中。

本当は今日は毎年恒例のお花見お花見桜に行く予定をしていた。

だけどやっぱりまだ山のsakura03は咲いていない・・・しょぼん


残念だけど・・・お花見はあきらめて残念 どこかで遊ぼうビックリマーク 

ということになりしっぽフリフリドッグラン桶川 に行った。


仲良しのダルメシアンだふねさん&ろっくすちゃんダルメシアン


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


久しぶりにサルーキの犬2chopper君&ワンコ1hapiちゃん父娘と再会!!

会いたかったぜぃ~~~ラブラブ

お茶目なチョパハピ父娘ハート大好きよんラブラブ!



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

でも・・・今日のLINはぐちんは・・・なんかヘン得意げ



破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

みんながこんなに楽しそうに馬走っているのに、はぐはまったく走りません・・・下がる


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


なんとなく遠巻きに見ていることが多い肉球。

ドッグランでこんなに走らないはぐは初めてかも・・・あせる

今日はすごくおとなしかったなぁ~

ちょっと寂しいような・・・複雑な気分あせる

破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

オトナになりすぎちゃったのかしら・・・!?


ドッグランの脇は見事に菜の花菜の花が黄色いじゅうたんになっています音譜


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


カメラ↓ 咲き乱れる菜の花菜の花を見つめながら黄昏るchopper王子キラ

どうしたワンはてなマークとちょっかいを出すはぐちんLIN

やさいサラダサラダバー中のだふ姉ダルメシアン


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ


ひとしきり遊んでにくきぅお腹もすいてきたのでナイフとフォークランチに移動ダッシュ

上尾にあるワンコ同伴OKのレストラン へ。


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ-chaochao

こんな近くにワンコも入れるイタリアンがあるとは・・・ビックリマーク

まっ、値段とワンコOKを考えるとナイフとフォーク味はまぁまぁ許容範囲内ってことで・・・ニコニコ


みんなで楽しくランチできたからよしとしましょう音譜


すぐお隣の運動公園を足あとお散歩してわんわんみんなと別れた。


短い時間だったけど、久しぶりに仲良しのしっぽフリフリお友達と遊べて楽しい一日でしたきゃぁ~


遊んでくれたchopper君、hapiちゃん、チョパパさん、AYAさん、

とってもステキなプレゼントプレゼントとウコンの力ありがとうございましたビックリマーク


だふねちゃん、ろっくすちゃん、パパさん、dafumamaさん、

またまたプレゼントいただいてしまってありがとうございましたビックリマーク


破壊王はぐのハッスル生活Ⅱ

Tシャツサイズもピッタリでしたニコニコ

すごくカワイイ~~~~音譜


ありがとうございましたドキドキ  また遊んで下さいニコニコ