★2017.2.26 横浜市各区選抜大会 @横浜(講師:松本亜希子) | BaseballPlanning公式BLOG

関東地区今シーズン最初の球場レッスンは

平成28年度横浜市小学生野球連盟主催

神奈川県民共済旗争奪

第37回横浜市各区選抜大会準決勝・決勝戦!!

横浜スタジアムです!!

 

 

好ゲーム、試合展開の早い小学生野球に四苦八苦しながらも

なんとかアナウンスを進める受講生のみなさん。

横浜スタジアムのアナウンス室に初めて入る私と

受講生はプロ野球でも使用するアナウンス室に興味津々でした!!

 

 
 

今回は決勝戦のあと、ヒーローインタビューと

閉会式も担当させて頂けました!

決勝戦を見事逆転サヨナラで制した

鶴見区選抜の皆さんは喜びいっぱいの

インタビューとなりました。

 

 

そして閉会式!実は昨日の東京アカデミーで勉強したばかり!

実際の閉会式を見る事ができ、流れの確認など

受講生のみなさんにとって、とても勉強になったようです!!

 

 

 
 

貴重なレッスンの場を提供して頂いた

横浜市小学生野球連盟のみなさん、

ありがとうございました!!

 

講師・松本亜希子