鉄人とはあなたの事です!中日ドラゴンズ岩瀬投手 | 日本プロ野球 頑張れ!

日本プロ野球 頑張れ!

日本プロ野球をブログを通じて応援していきます。
野球大好き!

皆さんこんにちは

中日ドラゴンズの岩瀬投手が

プロ野球セーブ記録に並ぶ286セーブ目を挙げられました

プロ入り直後はしばらく中継ぎでの登板でしたが

すっかり守護神になって毎年馬車馬のごとく登板を重ねてます

凄いのはまず怪我がない事

これだけ登板過多なのに長期離脱が私の記憶にはないです
(あるのかな?だれか知ってますか?)
いくら9回限定登板とはいえそれを毎年こなすのは相当です

本人的にはまだ通過点のようです

この先も怪我に気おつけて頑張って頂きたいですね

スポーツ用品の通販なら「Sportsman.jp」がおススメです
sure も利用している良サイトです
↓ 下記バナーよりお買い物が出来ます ↓



スポーツ・アウトドア・ゴルフ・フィットネス

ファッション 総合通販サイト Sportsman.jp