役者が違う? | 日本プロ野球 頑張れ!

日本プロ野球 頑張れ!

日本プロ野球をブログを通じて応援していきます。
野球大好き!

皆さんこんにちは

巨人の高橋選手、亀井選手が1軍復帰を果たしましたね

原監督もベストメンバーが組めるとコメントされていますね

この2人いきなり結果出しましたね

亀井選手は先頭打者ホームラン

高橋選手はタイムリーヒット

復帰してすぐ結果を出すところはさすがですよね

役者が違いますね

残念ながらこの2人が怪我してる間に多くの選手がチャンスを与えられましたが

追い出すほどの活躍は有りませんでした

特に大田選手は又頑張って上がって来てたくださいね

スポーツ用品の通販なら「Sportsman.jp」がおススメです
sure も利用している良サイトです
下記バナーよりお買い物が出来ますよ



スポーツ・アウトドア・ゴルフ・フィットネス

ファッション 総合通販サイト Sportsman.jp