★7/3・7/11バリィさんテレビ出演情報(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★7/3・7/11バリィさんテレビ出演情報(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


ちょいとテレビのお知らせをさせてーね(・∀・)

メガホン テレビ出演情報 テレビ

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
日本テレビ『女神のマルシェ』(関東ローカル)
放送日:7月3日(金)
放送時間:15:50~
http://www.ntv7.jp/program/megami/

*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*
テレビ愛媛『ゆるキャラに負けない!』
放送日:7月4日・11日・18日(土)
放送時間:16:30~17:00
(愛媛編は3週にわたり放送!4日前編、11日中編、18日後編)
*バリィさんの出演は11日だけです。
*4/19にTOKYO MX2で放送された「ゆるキャラに負けない!」が
おかげ様で視聴者の皆様にご好評いただき、テレビ愛媛さんで放送決定!

http://s.mxtv.jp/yurumake/
facebook https://www.facebook.com/yurumake
*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*——*☆*

以上の2つの番組にバリィさん登場するけんね(・∀・)

『ゆるキャラに負けない!』は11日の中編に登場して
愛媛の人にも見てもらえるようになったけーん!
ぜひぜひチェックしてみてーね★

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんのスケジュールは
バリィさんHP>バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


ドット告知ブログはイベントの2~3日前にUP★
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!
確かな情報をお伝えしたいけん(●´∀`●)

☆7/18 えひめ ITフェア2015(松山)
出演あり・物販なし

☆7/19 あかがねミュージアム オープニングフェスティバル(新居浜)
出演あり・物販あり

☆7/20 中四国ご当地ぐるめフェア(倉敷)
出演あり・物販あり(バリィさんスタッフ以外での販売となります)



ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

 瀬戸内のこだわりFoodみかんや人気Sweetsも!マカロン

ドットPickup Item
   

   

   

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら テレビ TV 女神のマルシェ テレビ愛媛 関東 ゆるキャラに負けない みうらじゅん 安斎肇 TOKYO MX2 日本テレビ