★3/14<愛知>いなりんピック2015(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

★3/14<愛知>いなりんピック2015(・∀・)

おはようございます★バリィさんです。


さてさて今日は、
●3/14 いなりんピック2015
のイベント告知(・∀・)きらきら!!上げ上げ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。

(o・ω・o)ノ【愛知県・豊川市】
いなりんピック!!とよかわまちおこしフェスタ2015
開催日:3月14日(土)
時 間:10:00~16:00
場 所:豊川市体育館・豊川市体育館前広場
   (豊川市諏訪3丁目246)

http://www.toyokawa-map.net/inarinpic2015.html

★バリィさん出演あり
★バリィさんグッズ販売あり


バリィさんバリィさん出演時間ふねのさいふ
★1回目 10:00~10:40(入場行進、選手宣誓、準備体操)
★2回目 11:00~11:30(玉入れ)
★3回目 12:30~12:32(PRステージ)
★4回目 14:45~15:15(豊川駅伝)
★5回目 15:45~(表彰式)


※バリィさんの出演は体育館内になります。
※出演時間が前後したり、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
※詳しくは当日いるバリィさんスタッフへお問い合わせください。


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。



去年、豊川稲荷で開催されたイベントに
バリィさんも参加させてもろたんやけど
今年は豊川市体育館で開催される
いなりんピック2015に出演するけんねー!(・∀・)

約60体のキャラさんが大集合するんやって!上
おひさしぶりなおともだちや
あたらしいおともだちに
たくさん会えるんが楽しみやがね★

イベントは体育館の中と外であるんやけど
バリィさんは体育館の中で出演するけん★

しかもバリィさん!
なんと赤組紅白帽のキャプテンに
任命されたんよ!パチパチ
緊張するがねードキドキ
とりあえずいつも通り全力でがんばるけん
みんなも全力で応援してーね!(・∀・)赤旗




当日はご当地キャラスタンプラリーもあるけん
いろんなキャラさんから
スタンプ集めてーね!スタンプ
スタンプ15個集めたら
いなりんちゃんのグッズ等が
もらえるんやって!(先着3000名さま)

因みにバリィさんのスタンプは
バリィさん物販ブースにあるけん
ぜひぜひブースに押しに来てーね!
場所は体育館を出てまっすぐ突き当たり!
そこがキャラさんたちのブースになっとるけんね♪

そしてそして
また後日あらためてご紹介するけど
先行でメモ帳大の新柄持ってくけんねNEW
おみのがしなくほし

今までに無いタイプになっとるよ(●´∀`●)かわいいやろ?

体育館の外で同時開催の
第6回 豊川いなり寿司フェスタ
食べ比べ選手権2015も
珍しいきらきら!!いなり寿司いなり寿司がズラリ!
外でもキャラさんのステージや
いなり寿司いなり寿司のコンテスト
ご当地グルメ箸食事などなど盛りだくさんやけーん★
ぜひぜひあそびにきてーね乀(・∀・)ノ

☆2000円以上お買い上げのかたに
バリィさんレア缶バッジ(どちらか1個)プレゼント

※数に限りあり
$いまばりゆるきゃら バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba


大きな地図で見る
クリップお問い合せ
0533-89-2206(豊川市観光協会)

この日は別のイベントにも参加しとるけん
ワープしながらがんばるけんね!
暖かくなってきたらイベントいっぱいでうれしいわーい!
みんなに会えるの楽しみにしとるけーん(●´∀`●)

ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*
☆バリィさん最新情報はtwittertwetter@barysanで★

サランラバリィさんのスケジュールは
バリィさんHP>バリィさんの予定表みてーね(・∀・)書き込むアイコン

いまばり バリィさんゆるきゃら オフィシャルブログ Powered by Ameba
*イベント名をクリックすると簡単なイベント情報が見られます。
(スマホで見られない人は『設定』でポップアップをONにしてください)
*それ以外の日は移動・取材・収録等でお出かけしている日があります。


ドット告知ブログはイベントの2~3日前にUP★
直近にならんとイベント内容が確定せんけん
ごめんけど詳細は待っとってーね!
確かな情報をお伝えしたいけん(●´∀`●)

☆3/14 いなりんピック(愛知)
出演あり・物販あり

☆3/14 筑後船小屋よかよかまつり(福岡)
出演あり・物販あり

☆3/29 こどもの城ゆるキャラ運動会(愛媛)
出演あり・物販あり

☆4/25 四国・山陽・山陰の観光と物産展(神奈川)
出演あり・物販あり(バリィさんスタッフ以外の販売)

☆4/25・26 かなキャラ大集合!2015(神奈川)
出演あり・物販あり

☆4/29 全国ご当地キャラ大集合in大田原(栃木)
出演あり・物販なし


ドットバリィさんグッズ(一部)は楽天楽天でも買えるんよ★
【バリィさん公式ショップ】メイドインしまなみ

 瀬戸内のこだわりFoodみかんや人気Sweetsも!マカロン

ドットPickup Item
   

   

   


キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ 愛知 豊川 いなりん 物販 いなりんピック 運動会 いなり寿司