2013年03月23日(土)

★バリィさんのブログがオフィシャルブログになりました

テーマ:お知らせ・お詫び
バリィさんスタッフです。

いつもバリィさんブログをご覧いただき
また、バリィさんを応援してくださりありがとうございます。

さて、このバリィさんブログ。
バリィさんが全く無名で誰にも知られていなかった頃
どうにか皆様に知っていただきたくて始めたことがきっかけでした。
書き始め当初は、当然のことながらバリィさんのブログに来ていただける方もおらず
どうしようかと思い、バリィさん自らが今治のことを書いてくださっている方に
勝手にコメントを残したり、足跡をつけさせていただきました。
その結果、少しずつバリィさんのブログに足を運んでくださる方が増え
コメントをいただけるようになりました。
ブログを通していろんなことを皆様から教えていただき
また、助けられたり励まされたりしてきました。
このブログがファンの皆様と最初につながれたきっかけなのです。
コメントをいただいたら、コメントをできるだけ返すことを
心がけてやってきておりましたが、
このところコメント返信があまりできない状態が続いており
スタッフもどうにかしなれれば…と思っておりました。
そこで、少しでも時間ができたら返信することを心がけて
途中からになるのですが、またコメントを返信しはじめさせていただいております。

また、ブログの内容も時を経るごとに変わってきており、
最近はイベント告知と新しいバリィさんグッズや、
壁紙のお知らせなどが主になっております。。。
昔のようにレポを書く時間がなく、予定だけをお知らせさせていただいておりますが
毎回一生懸命書かせていただいております。
できるだけわかりやすく、イベントの内容がわかるように、
できるだけ見やすく商品内容がわかるように…など。

バリィさんブログがオフィシャルになることができたのは
ファンのみなさまのおかげです。
バリィさんはファンの皆様に生かされています。
バリィさんをいつもいつも応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

まさかバリィさんのブログがオフィシャルになると思っていなかったので
スタッフ一同とてもびっくりしましたが
立ち上げからずっとブログを書いてきてよかったと思いました!
これからも是非、バリィさんブログをご覧いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございます★


※オフィシャルブログのコメントはアメブロが管理しています。
よくない表現などが含まれる内容の場合は
削除される恐れがありますのでご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

バリィさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

93 ■頑張ってな

ほんまに有名なって良かったな(*^o^*)
せわしぃて倒れられんよ(∋_∈)

92 ■♪~ヽ(´▽`)/~♪

おめでとー(>_<)やったー\(^o^)/

91 ■こんにちわ~(´0`)~♪

私は東京出身ですが、ここアメブロで繋がった方々がご縁あって、愛媛なんですо(ж>▽<)y ☆それからバリイさんを知ってファンになりました^^~
東京にあるショップに行かせてもらってます(笑)
先日の三越のイベントは残念ながら仕事で行けず、代わりにお友達がバリイさんに愛に行きましたヾ(^▽^)ノ
私はふるさとがないので勝手に愛媛をふるさと(^^;;ハンドルネームもぽんじゅーす(笑)これからも応援してます^^~
体調崩さないように気をつけてくださいねww

90 ■地元の星バリィさん

バリィさんファンで、ずっと応援してきました。バリィさんグッズを見るとみんなが私に買ってきてくださるほどバリィさんだらけ。
だんだんみんなに認知され、可愛いと言ってもらえるのが嬉しいです。mixiでバリィさんグッズupするとみんな可愛い!とか愛媛いってみたいな!って言ってくれます。
これからも頑張ってほしいです!
東京に結婚のため引っ越したのですが、東京でも普及活動中です(o^^o)
引っ越しご挨拶にはバリィさんのお菓子を配りましたv(^_^v)♪
くまもんに負けないぐらい、いろんなグッズができてほしいです!そして今治を盛り上げてください!

89 ■おめでとうございます(*^ー^)ノ

夜分遅くに失礼します(>_<)

バリィさん、ホント大好きです(^^)
いつか、本物のバリィさんに会うのが夢です(о´∀`о)
いつも癒しをありがとう(^〇^)
これからもずっとバリィさんを応援し続けます(*^ー^)ノ
大好き♪(/ω\*)

88 ■初コメ!

おめでとーぉ!!!
バリィさんかわいいし大好き♡

87 ■こんばんは。

いつも応援しています。
バリィさん頑張ってるから、私も頑張って、毎日、1ぽちしてました。
o(^-^)
写真集も見ました。とても可愛いかったです。
(^_^)v

86 ■無題

私はおばあちゃんが愛媛県に住んでいてバリィさんの事をいつも聞いていて友達といっしょに待ち受けにしています
ファンとして応援しています煜
これからも頑張ってください

85 ■無題

バリィさんがブログをもってることを今日はじめて知りました。

大分の人間ですが、バリィさんのファンですww

これからも頑張ってください^^

84 ■祝♪バリィさん&スタッフ様

オフィシャル化おめでとうございます♪これからもブログ&ご活躍楽しみにしておりますが無理はされませぬように☆

83 ■おめでとうございます!

祝!オフィシャル:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

同じ四国の人間として、これからもますます応援させていただきます!

私のブログにコメントしてくれた事もあるバリィさんが全国区になってすごくうれしい反面少し寂しい感じもありますが・・・。
これからも体に気を付けて頑張ってくださいね。

82 ■何か泣きそう

バリィさん、スタッフさん、おめでとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私がバリィさんを知ったのは2011年8月、父方の田舎の今治に用事で行っておみやげを探してた時の事。
存在知ってブログにアップしたら、まさかのバリィさんからのコメントに、目ん玉飛び出すか思いました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
その後、大阪にバリィさん来てくれた時に会いに行ったけど、その後なかなか思うように会いに行けなくて、でも活躍はずっと応援してました。
しんどい時、バリィさん見て癒されて助けられてるんですよ、ありがとう(ノω・、)
これからもご活躍を楽しみにしています(^O^)

81 ■愛媛大好き

先週今治へお邪魔しました。
今年、二度目です。とてもステキな場所で大好きになりました。
1000キロも離れていますが、また遊びに行きますね!バリィさんぬいぐるみ大、小買いました(。-∀-)ニヒ♪

80 ■おめでとう

私も、バリイさんを初めて知ったのは、大西のサンクスでした!

松山に帰省する時に、しまなみ海道を通って、いつものように立ち寄った時に、シールを販売してて、こんなキャラクターがいたんだって思ったのを、今でも覚えてます(o^-^o)

79 ■おめでとうございます

こんにちは。
今治タオルのお店で見かけたバリィさんが
数日後にグランプリをとって驚き、
ついにはオフィシャルブログ昇格!!
おめでとうございます!!

十六茶のCMで毎回癒されていますよ~。

更新楽しみにしています。

78 ■おめでとうございます

遅まきながら、オフィシャルブログおめでとうございます(^^)

バリィさんのブログは最近は最近拝見させて頂くようになりましたが
とても見やすく、ブログを書く際のお手本にさせて頂いております。

人気も知名度も全国区のバリィさんは本当にお忙しいと思いますが、バリィさんはじめスタッフの皆さま、十分ご自愛ください。

オフィシャルブログ楽しみにしています(^^)

77 ■バリィさん (*´∀`*)

おはよう (*´∀`*)

遅ればせながら ブログが オフィシャルに なったのですね。

おめでとうございます (*^人^*)

最近は コメント させて いただくのも 控えさせて もらっていましたが どうしても お祝いの メッセージ は お入れ したくって (*・pq・*)

バリィさん☆いつも沢山の癒しをありがとう。

ママさん 森じさん スタッフの 皆様 通常のお仕事もあるなか お忙しいとは 存じますが くれぐれも お身体には 十分 お気をつけ いただき 今後 益々の ご活躍を お祈り 致して おります。

これからも 細やかながらでは ありますが バリィさんを 応援 させて いただきますね (●´∀`●)

来月 広島駅の イベントで お会い出来ますのを 楽しみに しています。
今年も 来広 くださって ありがとう ございます。大変 嬉しいです ((*´∀`*))

今週も また 実り多き 良い1週間と なりますように。

76 ■無題

おめでとうございます

75 ■おめでとうございます☆

バリィさんを知って日の浅いあたしですが、大好きです。
いつもドライブも車で一緒に移動w

本物のバリィさんにはまだ会えてませんが、はやく会いたいです!

74 ■おめでとう♪(*^∀')人(^ω'*)♪

愛媛の者としてバリィさんいつも応援しとるけんねぇ~ヾ(*゚∀゚)ノ
末永くみなさまに愛されるバリィさんでいてください・:★'。・(*゚ω`人)

73 ■おめでと~う(*^^*)

バリィさんが全国区になって嬉し~い☆☆
今、横浜から愛媛に里帰り中だよv(・∀・*)
明日今治に遊びに行くよ~(^^)v

72 ■バリィさん

おめでとう!!
全や連のバリィさんも可愛かったよ~!
最近は、新橋付近に行くと、バリィさんグッズ買って帰っちゃいます(^^)

スタッフさん、バリィママさんも、もちろんバリィさんも、これからも応援してます(^o^)/

71 ■おめでとう!!

バリィファンの中では新参者だけど、
バリィさんが大好きで夢中になっている一人です。バリィさんの存在を知った時、ブログを最初からぜーんぶ読みました。(最初の頃登場する手作りバリィさんとてもよかったです)
ファンになったきっかけはこのブログです。ファンへの温かい気持ちが伝わる内容にほっこりしました。GP取って有名になってもこのブログやツイッターはファンへの思いやりにあふれていますね。こちらこそバリィさんに感謝の気持ちでいっぱいです♪

70 ■初コメです!

バティさんブログ毎回楽しみにしてます♪
オフィシャル化おめでとうございます☆
これからも楽しみにしてます♪

69 ■バリィさん大好きです!

母の実家が愛媛なので、ちょこちょこ愛媛に通って、バリィさんを入手しています。

ぬいぐるみ、ストラップはもちろん、トートバッグにTシャツ‥身の回りはバリィさんだらけ。


これからも、今治大使バリィさんで頑張ってください(`・ω・´)

68 ■おめでとう

いつも応援しています!!!!!
かわいいバリィさんガンバレ~☆

67 ■おめでとうございます♪

オフィシャルブログ、おめでとうございます(^^)/

バリィさん、スタッフの皆さん、
これからも応援させて頂きますね~♪

関東に来た時は、遊びに行きますっ☆

66 ■おめでとうさん

オフィシャルおめでとうさん!
くまモン誕生祭で初めてバリィさんに逢いました。バリィさんに触れることも出来たよぉ~
これからも応援しとるけんねぇ~

65 ■無題

ほんとにおめでとうございます(*^^*)
オフィシャルブログもぜひ
見させていただきますーっ!
がんばってくださいね♪

64 ■おめでとうございます。

バリィさんブログオフィシャル化おめでとうございます!!

バリィさんから私のブログにコメントが来たときは、ビックリしたし、とても嬉しかったです!!!!!!!!!!

バリィさんのファン歴はまだ、皆さんと比べると短いですが、これからも、バリィさんを応援しまーす♥*+

これからも頑張ってください(●`´)ゞ

63 ■無題

おめでとうございます!

私はまだバリィさんのファン歴は浅いですが、これからもずっと応援しています(*^^*)

62 ■おめでとうございます!!

オフィシャル化、おめでとうございます♪
お忙しいとは思いますが、
ブログにつきましては、
予定・・告知だけでよいので、早めに更新お願い致します。
あと、くまモン・・・。
先日、彼の誕生日だったというのもありますが、
相変わらずのカリスマ性・・・。
「バリィさんはバリィさん」・・・でも良いのですが、
是非とも、くまモンに負ず、ぐいぐい行ったって下さい!!

61 ■無題

バリィさんおめでとう*
バリィさんから初めてコメントが来たとき
すっごくうれしかったです(o^^o)

60 ■おめでとう♡

オフィシャルじゃなかったんですね!(◎_◎;)笑

ばりぃさん大好きよ~♡

59 ■バリィさん大好き!

バリィさん!

ずっと好き(*´ー`*)
バリィみたいな穏やかで芯のある人になる!

58 ■おめでとうございます!

オフィシャルブログ、おめでとうございます!
ヾ(≧∇≦*)〃

バリィさんのこと応援してます~!
がんばってください!

57 ■おめでとう

バリィさんおめでとう*\(^o^)/*
これからもいっぱいバリィさんの応援するけんね(≧∇≦)
明日もバリィさんに会いに行くけんね

56 ■おめでとうございます(^-^)/

オフィシャルブログになったのですね、おめでとうございます(^-^)

私バリィさん大好きです~これからもバリィさんのことたくさん応援します(^-^ゞ
頑張れバリィさ~ん(^-^)/

55 ■無題

バリィさん スタッフさん こんばんは

オフィシャルブログ、おめでとうございます

これからますます忙しくなると思いますが 今治弁のバリィさんのブログ楽しみにしてるからね

イベントやテレビ出演の情報お知らせしてくれていつも助かってます

全部会いには行けないけどいつも応援してるからね

バリィさんにたくさん癒してもらってます
ありがと―☆

54 ■こんばんみ♡


バリィさ~ん(*´∀`*)ノ

祝!オフシャルブログ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

同じ今治人として

こんなに嬉しいことはないわ~いヾ(≧▽≦)ノ

これからも今治の星☆として顔晴ってね!

私も一生懸命

応援させてもらうけ~んo(≧▽≦)o

おめでとう(*^o^*)/

53 ■バリィさん大好き(*≧∀≦*)

バリィさんのブログがオフィシャルブログになったんですね~(^-^)v
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私の彼が今治出身なんです!!
その影響もあり、2人揃ってバリィさんのファンであり応援してます(^_^ゞ

バリィさんの事が大好きです(*≧∀≦*)
これからもず~っと、応援してます。大好きなファンでいま~す(^o^)v

52 ■無題


バリィさんオフィシャルになって
良かったね(♡˙︶˙♡)

これからも応援します☆彡

行けるイベントはなるべくいくから
また東京に今治のいいところ
たっくさん伝えに来てね♪

51 ■無題

一昨年の悔しい思いから昨年は念願の一位となり、全国規模のゆるキャラとなったスタッフのご苦労は如何許りのものか計り知れませんが、バリィさんのブログはいつも楽しみにしています。これからも頑張って下さい。

50 ■無題

バリィさん、オフィシャルブログになったんですね。
おめでとうございます。
これからもたくさんの人を笑顔にして癒してね。

49 ■バリィさん

オフィシャル化おめでとうございます!
バリィさんからコメントとペタもらったことは今でも覚えてるよ~
これからもかわいいブログ楽しみにしてます☆

48 ■無題

バリィさん公式ブログおめでとうございます☆
あっという間に大人気になっちゃってちょっぴり遠い存在になっちゃった気がするけど、これからも今までのように応援してますね(^-^)
大好きですバリィさん☆

47 ■無題

あれ?
バリィさんブログ、今まで公式じゃなかったんですか?
びっくりだ~…

これからも、愛媛県民としつ、バリィさんファンとして応援しますね(*^^*)

46 ■こんばんは☆

バリィさーん オフィシャルブログに
なったんだね♪
おめでとうございます(^^)
これからも応援してるからね~。
この前、バリィさんの焼き菓子を
東京の友達にプレゼントしたら美味しかったって
喜んでたよ~(^O^)

45 ■バリィママさん 森じさん バリィさんスタッフのみなさん

本当におめでとうございます(*´∇`*)
バリィさんからコメント初めていただいた時は衝撃でした!
バリィさんってブログ書いてるの!?って…

ここ2年くらいで本当に有名になって…
イベントでバリィさんの写真撮り放題だったのが今じゃ列ができるほど人気になって…
これもみなさまのPR活動のおかげですね♪

バリィさんグッズのクオリティ高いし
スタッフみなさんの愛を感じます

大変お忙しいとは思いますがお体に気を付けて☆
ずっとずっとバリィさんラブで応援してます!!

バリィさんのおかけで本当にいろんなバリィさんファンのみなさまと縁を持つことができました♪

ありがとうございます(*´∇`*)
本当に感謝感謝です

44 ■おめでとうございます!

バリィさん、オフィシャルブログにたったんだね。
おめでとうございます(・∀・)

いつもバリィさんに癒されて元気をもらってるよ。

今年はとても忙しい1年になりそうだけどバリィさん、バリィさんスタッフのみなさま、体に気をつけてお仕事頑張ってね。

またイベントで会える日を楽しみにしてます(´∀`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース