バリィさんの着せ替えアプリが遂に登場(・∀・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

バリィさんの着せ替えアプリが遂に登場(・∀・)

こんにちは★バリィさんです。

ABC祭が終わってから
雨・雨・雨雨の3日間が終わって
やっとやんだとおもったら
めちゃ寒い今治。。。。寒
皆の所はどんなかいね?(・ɵ・)心配

さてさて今日は
どんより曇りも吹き飛ばしてしまうぐらいの
情報をおしらせするけーん(・∀・)!!きらきら!!


前々から、ちょいちょいお問い合わせがあった
スマホのアプリが!!!
つ・い・に!
できたけーーーーん(・∀・)!!!!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

きゃわいいやろーー?(●´∀`●)LOVE
★ホーム画面
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
時計もしっかりバリィさん!上げ上げ
google検索のバーもバリィさんの顔になっとるよおんぷ
さらにページを表す表示まで、バリィさん風のキラキラにきらきら!!

★ドロワー画面
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
バリィさんのお気に入りのもんが
いろんなアイコンになっとるよ(●´∀`●)キャー
船の財布に、来島海峡大橋をイメージしたクラウン、今治風焼き鳥!
かわいかろ?w
ハラマキが一番下にあって、バリィさんの背中に
アイコンがいっぱいある感じになっとるけん!上げ上げ

★メニュー画面
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
マーケットのアイコンがバリィさんの鞄になっとるええ!!
それにプロフィールのところもバリィさんになっとるねえ(●´∀`●)上げ上げ
下にあるアイコンもバリィさんになっとるよ!

このアプリケーションは¥300で購入できるけーん!
購入はこちらからーコレコレコレ
https://market.android.com/details?id=jp.co.a_tm.android.plus_barysan

※ご利用には[+]HOME(プラスホーム)をホームアプリとして使用する必要があります。
▼【無料】[+]HOMEをダウンロード▼
https://market.android.com/details?id=jp.co.a_tm.android.launcher

みんなのスマホを
ぜひぜひバリィさんの着せ替えアプリで
バリィさん携帯にしてーね(●´∀`●)きらきら!!


ほな★また(・ɵ・)

by バリィさん

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

★バリィさんのお友達大集合inいまばりについてのブログは
後日アップ予定ですのでお楽しみに★

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
▶2月のイベントのお知らせ

●2月29日(水)~3月2日(金)
「第14回今治フェアふるさと市場」を開催(・∀・)
★場所;愛媛県大阪事務所
 開催時間は下記のとおりです。
 2月29日(水) 11:00~19:00
 3月1日(木) 10:00~19:00
 3月2日(金) 10:00~16:00
期間中、バリィさんグッズの物販やりよるけん★
デカデカバリィさんぬいぐるみもやってくるけんね!

※バリィさんの出演はございませんので、ご了承ください

今治ゆるきゃら バリィさんバリィさんHPでバリィさんのスケジュール書き込むアイコンわかるんよ(・∀・)
URLhttp://www.barysan.net/schedule/index.html

今治ゆるきゃら バリィさん一部のバリィさんグッズネット通販(楽天)できるけん(・∀・)
こちら矢印メイドインしまなみ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:愛媛県 えひめ 今治 いまばり バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら アプリ スマホ スマートフォン 待ち受け 壁紙 きせかえ +HOME プラスホーム ダウンロード アンドロイド Android au docomo