11/13宇和島じゃこ天カーニバルのようす(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

11/13宇和島じゃこ天カーニバルのようす(・ɵ・)

おはようございます★バリィさんです。

11/12.13に行われた、第6回B-1グランプリin姫路
今治のB級グルメ!
焼豚玉子飯が堂々の5位に!!!(・∀・)!!!
すごいがねーーーーー上げ上げ
おめでとう!!!!おんぷ

で、その焼豚玉子飯が5位になった同じ日
11月13日(日)に開催された
宇和島じゃこ天カーニバル
に、バリィさんは参加してきたけん、
その時のようすを書こわいねー(・∀・)きらきら!!

宇和島到着は午前9時!
当日は晴れのマークお天気サンサンがでとったのに
当日はあいにくのくもりくも
でもそんなことは気にせんと元気にパレードに出発ビックリマーク
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

パレード前に恒例のゆるキャラお披露目きらきら!!
すごいやろ!?(・∀・)
みんなで、ずらーり集合★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

紹介されたあとは、商店街の中をゆるキャラ大行進★
ごめんよためいき
ちょっと通りますよーーー(・∀・)ーーーー!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
チラっととべっち写っとるねw笑
ここからはわかる範囲とお写真とっとったキャラさんのご紹介上げ上げ
まずは、愛媛県総合科学博物館 カハクン
四国電力 あかりちゃんおんぷ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

伊予銀行 とりカエルちゃんかえるん(ぽけ)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

開催地の有名キャラ!
宇和島市 もーにくん・もーにちゃんきらきら!!

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

愛媛県赤十字血液センター あいピー病院
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

砥部町 とべっち空丼
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

南レク なんなんちゃんつつじ
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

愛媛県警 まもるくん警官
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

このパレードがとにかく大変汗2
距離がものっそいあるけんねえ遠い
んで、ようやくバリィさんショップの前までたどりついたわーい上げ上げ
ふー(・ɵ・)ふぅええ運動になったわい★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

お店の前でアピっといてから
ちょっとその辺を探索(・∀・)
こちらは店前に停まっとった、もーに号きらきら!!これで商店街の中を移動しとる人もおったよきらきら!!
かわいいねえ(●´∀`●)LOVE
今治の商店街にも、バリィさんバージョンがほしいわい!
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

斜め前のお店に終日人が沢山おったけん
気になっとったんよね(・ɵ・)…
で、早速行ってみたら、なんと!!
キレイな瓶に入ったジュースが無料試飲できるって!
中身は愛媛ならではのmikan2☆☆みかんジュースmikan2☆☆たち!!
さっそくスタッフがためしてみたわい!

おお!!(・∀・)!!!
蛇口からみかんジュースがジュース上
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

愛工房さんていうお店がだしとったわいね(●´∀`●)
バリィさんものみたかったけど、むーりー涙
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

そしてそして、
実は月曜日にツイッターTwitterではお知らせしたけど
大阪から読売テレビさんが取材にきてくれとったんよカメラ
バリィさんについて色々インタビューしてくれよったがね上げ上げ
放送がたのしみやわーーい(●´∀`●)きらきら!!
この取材が流れる番組は
11/19(土)『ウェークアップ ぷらす』毎週土曜あさ8:00~
取材の様子は午前9時頃かららしいけーん!上げ上げ
全国25局ネット!愛媛県では南海放送で見る事ができるけんね!

インタビューに協力してくれた皆さん!
ホントにどうもありがとうねえ(・∀・)ありがと
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

イベントも終盤になってきたら
みんなで輪になって「宇和島じゃこてんの歌」に合わせて
おどるおどるおんぷ
バリィさんはおどれんけん、端から見学させてもろたんよね(・∀・)
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いやーー(●´∀`●)LOVE楽しい一日やったがねーー★
実はバリィさん、今回で2回目の宇和島じゃこ天カーニバル!
2010年のじゃこ天カーニバルは
記念すべきバリィさんの初仕事きらきら
やったんよ(●´∀`●)

あのときは、行き交う人がのぼりを見て
「ん?バリィさん?
んな感じで、みんなに覚えてもらえるかどきどきやったけど、
あれからちょうど1年♪今では
「わぁー!バリィさんやぁー!
と駆け寄ってきてくれるひとたちがたくさんいて
バリィさん、日々感謝クローバー感激(・∀・)ハート
沢山の人に出会えてうれしかったわい!
もちろん、1日1ポチアピールもしっかりさせてもろたよ!
でも、宇和島には、かわいいゆるキャラ「もーにくん」たちもおるけん
やっぱり地元の人は2人を応援したいって気持ちでいっぱいやったわい(●´∀`●)上げ上げ
2人もグランプリでとるもんね!!

スタッフ、関係者のみなさま
ホントにおせわになりました(●´∀`●)
そしてそして、バリィさんに会いにきてくれた人たち
バリィさんを歓迎してくれた宇和島の方々
本当にありがとうねーーーきらきら!!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

▶11月のバリィさんの予定(・∀・)

★11/16(水)
愛媛県知事 中村時広さんに会いに県庁訪問!

★11/18(金)
今治国際ホテルに、被災地からの修学旅行生をお出迎え!

★11/23(水・祝)
徳島のあわぎんホールで開催される
人権フェスティバル「ヒューマンフェスタとくしま2011」に参加!(詳細は後日!)
四国4県のゆるキャラ大集合&撮影会
http://human2011.net/
バリィさん出演のみです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ゆるキャラ®グランプリ 2011開催中★
http://www.yurugp.jp/

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-1日1ポチたのまいね

みなさまからのあたたかい1日1ポチのおかげで
エントリーNo.010 バリィさん、現在王冠 (●´∀`●)ありがと

投票期間は
11月26日(土) 17時まで!

あと10日!(・ɵ・)
引き続き1日1ポチハートたのまいねーー★ バリ判

ゆるキャラグランプリ バリィさんのページはコチラ



投票方法は簡単音譜
まず、sys@yurugp.jpからのメールを受け取れる状態にしといてね

1ゆるキャラ®グランプリHP(http://www.yurugp.jp/)内のバリィさんをクリック
2【このキャラに投票する】をクリック
3メールソフトが起ち上がったら、宛先【req@yurugp.jp】、件名【10】のまま空メール送信★
4自動返信メール【ゆるキャラグランプリ:投票完了】が届く。

これで登録&1回目の投票は終了★
登録したけんてメルマガ来たりどしたりはせんよ(・ɵ・)
↑2回目以降はこのURLからアクセスして投票してね★空メール不要★(・∀・)
 11/26までブックマークしといてーね★(・ɵ・)


1メールアドレス:1ポチやけん★
パソコン・ケータイ可能(・∀・)
宛先【req@yurugp.jp】
件名【10】
に空メール送信★


ほな★また(・ɵ・)


by バリィさん

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-ペタしてねいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-読者登録してみとんいまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです-アメンバー募集しよるけん

キーワード:バリィさん ばりぃさん ゆるキャラ ゆるきゃら イベント 宇和島市産業まつり もーに じゃこ天カーニバル ゆるキャラ大行進 きさいや広場 牛鬼すとりーと ストリート きさいやロード