5/19-21バリシップのようす(・ɵ・) | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

5/19-21バリシップのようす(・ɵ・)

こんにちは★バリィさんです。


今日は、5/19(木)・20(金)・21(土)に行われた
バリシップについて書こわいねー★

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


いよかんけ~き(フィナンシェ)と
焼きドーナツの試食、食べとーみー★
いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

県外はもとより世界中から集まるこのイベント。
某サラリーマンからご質問。
Q :「このお菓子は国産ですか?」
Σ(・ɵ・ノ)ノ !!!
聞かれると思ってもみんかったんやけど、
A :「国産です★」

いよかんけ~きLien(リアン)さん
焼きドーナツVERDURE cafe(ヴェルデュールカフェ)さん
いよかんゴーフルひじきふりかけグリップ さん
コーヒー豆進和珈琲 さん
どれも原材料、味にこだわった
地元の有名なお店とのコラボ商品
ですのでご安心を★


今治ゆうたら今治ラーメン食べないかん!

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

おみやげにもってこいよ★

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

バリィさんの玉子焼き
ふわふわの玉子焼きに焼き印が★

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです

人気のdanバッグ
職人さんのその日の気分でお色決定なので、
好きな色に出会えたひとはラッキー★
早いもんがちビックリマーク

いまばりゆるきゃら バリィさんのブログ | 愛媛県今治発のキャラクターです


今治にたくさんのお客さんが来てくれて
バリィさんのこと、ちょっとでも知ってくれたらありがたいわい★
いまばりよいとこ★またきてねーーー★(・ɵ・)


ほな★また

by バリィさん

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中


キーワード;今治 ゆるきゃら ゆるキャラ バリィさん イベント フジグラン今治 テクスポート  海事都市 バリシップ2011 見学会 一般公開 着ぐるみ 物販 帆船 日本丸 見学会 今治郷土料理 バリィさんの玉子焼き 今治ラーメン からあげ じゃこ天 焼きドーナツ いよかんけ~き フィナンシェ