これはすごいがね!!! | いまばり バリィさん オフィシャルブログ Powered by Ameba

これはすごいがね!!!

こんにちは★バリィさんです。


昨日、すごい物を作ってくれた人がおったんよ!

それがこれ!!!!!

↓↓↓↓↓

$バリィさんのブログ-マジパンバリィさん



何かわかるー?
これー。


これねー実はねー

マジパンでできとんよーーーー!!!


すごいがねーーーーーーー!!!!




しかも

これがまた
そうそうたるメンバーの中に
バリィさん…(・ɵ・)


$バリィさんのブログ-マジパンバリィさん2




ええんかいね。。。。



ま えっか





コレを作ってくれたのは
今治城の前にあるVERDURE cafe (ヴェルデュール・カフェ)の店長さま★

バリィさんの大ファンだということで
パティシエの店長さまが作ってくれたんよ!

本当にうまいがね!

細部まで丁寧に作られてあるバリィさんに
生みの親のアコママも、Webデザイナーのミズエ姉さんも、企画部のみかちゃんも感激しっぱなしよ!


(・ɵ・)もちろんバリィさんも!




VERDURE cafe (ヴェルデュール・カフェ)は、とてもおしゃれなカフェなんよ。
いつもお客さんでいっぱいの人気のお店。
おいしい飲み物もさることながら、ちょっとした軽食もデザートも絶品なんよ!

ちなみに
昨日アコママがチョイスしたのはコチラ


$バリィさんのブログ-キャラメル焼きドーナツ

焼きドーナツ(キャラメル)とピーチアイスティー



そしてー
ミズエ姉さんのチョイスはコチラ



$バリィさんのブログ-チキンとお豆のサンド

チキンと豆のサンドとオレンジアイスティー


どっちもめちゃええかんじやろーー★
みかちゃんは
焼きドーナツ(チョコバナナ)とフローズンミルクティー
やったんやけど

画像がないがね。。。ごめんよ(・ɵ・)




なんせとってもええお店やけん!おススメよ!
お近くの人も、そうやない人も
是非一度行ってみて★

もちろんマジパンバリィさんもおるけんね!
(ちなみに、マジパンバリィさんはケーキが入っているガラスケースの中におるけん)





VERDURE cafe (ヴェルデュール・カフェ)さま!
本当にありがとうございました★





VERDURE cafe (ヴェルデュール・カフェ)
TEL0898-24-1566
愛媛県今治市美須賀町1-1-5
営業時間9:00~23:00※22:30ラストオーダー
定休日木曜日




じゃ またねー(・ɵ・)


by バリィさん