100万円なんて無理!! | baruinc.

baruinc.

エンジョイマイライフ♪


気がつけばもう4月...桜





今年は寒さが続き桜の開花もまだまだな湘南ですが、
春を迎え我が家は新しいスタートを切る日がそれぞれに、
近付いております星
(プロ野球も開幕しましたしね !!
あ...昨日今日の阪神の試合については触れないで滝汗)





しかしその前に...。
スキーに行ったり、アウトレットに買い物に行ったり...。
春休みを満喫しておりましたニヤニヤ





その他にもチビ猿の病院巡り(皮膚科、耳鼻科、歯科)等々...。





結構バタバタしてたからかな!?





昨日急に体調が優れなくなり...え?
エイプリルフールネタをブログ用に考えていたものの、
更新などとてもできる状態ではなくダウンガクリ
めったに体調を崩さないワタシがぐったりしているのを見て、
チビ猿が「具合が悪いって...!?それエイプリルフールでしょ!?」
いや...ホントに具合が悪いんだって!!むかっ





しかし今日はすっかり良くなってますけどもねウインク
(↑この治りの早さがウソくさい)





...ってことで、チビ猿を検診で連れて行った歯医者さんで、
診察後、矯正を勧められました。
その費用、総額100万円とな!!





最近、歯医者に行った?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう






100万円なんて...無理です!!