色んなブロガーさんのブログを見てると、何か見たことある物を発見!!


「美味しそうなのでお取り寄せしましたドキドキ」って写真付きで掲載されていました音譜



それはこれビックリマーク





確かにお土産屋さんで見たことあるーーーヾ(@°▽°@)ノ



高知で売ってるのはチョコとかあまりかけていない普通の芋ケンピなのですがねドキドキ



こ・・これは地元の私も食べておかねば(`・д´・ゞ)-☆



早速出してみると・・・


まずはホワイトチョコ




チョコかかって美味しそうラブラブ


チョコ好きの私にはもってこいですね(∀`*ゞ)エヘヘ


中は・・・



当たり前ですがケンピが入っています^^



お味はというと・・・ミルクチョコの甘さの後にお芋の味でサクサク?ボキボキ?しています^^


一度で2度美味しいって感じですねアップ




そしてビターチョコ




これもチョコ好きの私にはいい感じのビター味。



ただ、こちらの方は芋ケンピの味よりチョコの味の方が勝っています。


ポッキー食べてる感じかなぁあせる



普通のケンピ食べている方はこっちの方もお勧めですよ(^-^)/




さてさて今日はとても暑かったですね晴れ


もう日傘を出しておかないといけない暑い日差しでしたあせる




そんな日のコーデは






1・・・タンクトップ、ドルマン、アクセ(セシルマクビー)


2・・・スカート(&LOVE) 愛されたっぷりサイドフリルカーゴスカート(迷彩)


3・・・バッグ(コッコフィオーレ)ヴォーノ2WAYショルダーバッグ(ブルー/グリーン)


4・・・スニーカー(どっかのセール品)




それに



日焼け止め対策で薄めのカーディガンを羽織りました^^


十数年使用しているつわものです音譜




それではまたねー('-^*)/




ペタしてね