独女と猫とスタバにコーデにあれやこれやで人生迷走中

動物大好き。
雑貨大好き。
食べるの大好き。
大好きなものと、ひとりと同居猫ばるとの日々の暮らしを更新しています。
なんとな~くなゆるりブログです・・・"r(〃'w'〃)エヘヘ

NEW !
テーマ:

昨日は突然スタバのプリンが新発売されたため慌ててブログをUP

しましたが、右矢印「スタバのバナナ&チョコレートプリン」

本来は大体週一ペースで、まったり書いています"r(〃'w'〃)エヘヘ 

 

 

さてさて、今回はばるに関する事ですね。

(安心して下さい。私のコーデもどきはでてきませんm(_ _ )m)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

愛するばるちゃんはーとのご飯入れですが、ウェットとカリカリの二つを

 

そのまま床に置いたままでして、入れ物も統一してなくて生活感丸出し

 

だったのですが、そろそろこちらも買い換えようかと探していましたサーチ

 

んでね、またこういうの見つけちゃったのよ笑い泣き

 

下矢印

 

 

 

 

ボウルスタンドですって(゚Ω゚;)

 

 

確かにあった! 確かにあったわ!

 

 

ばるを保護した当時に行ったペットショップには、スタンド付きのエサ入れがビックリマーク

 

でも子猫だったばるにはとてもじゃないけど食べづらいだろうから買わなかったのよえー

 

病気の予防にもなるみたいだから買ってあげなくっちゃあせる

 

 

 

どういうのかっていうとね、

 

こういうの照れ

 

 

 

 

 

 

 

この写真はボウルは一個のタイプだけど、二個のタイプもあったからそっちにしたよおねがい

 

 

サイズはSとMで迷って何回も計りなおして、

結局写真のトイプードルちゃんがMサイズなら、

チワワちゃんやトイプードルちゃんよりもデカイ(←ココばるには秘密)ばるならMでも大丈夫かなぁって、Mサイズにしましたニコニコ

 

 

ここね、別料金で名前を入れてくれるみたいでそれもお願いしましたドキドキ

(お高いけど汗

 

 

だって愛するばるちゃんのため?なんだもん~゚゚+。(*′∇`)。+ドキドキドキドキ

↑スルーしとって下さいm(_ _ )m

 

 

そして色はブラック!

 

男前のばるには男前のブラックよ!

↑スルーしとって下さいm(_ _ )m

 

 

 

そしてやってきましたよ!

 

 

ネコネコネコフードボウルテーブルネコネコネコ

 

 

 

 

 

 

ばるの名前入り゚*´艸`)

 

 

 

 

 

 

やっぱり大きい??

 

 

 

 

 

 

と思うでしょ?

 

 

 

 

 

 

秘密デカイので秘密

 

 

 

 

大丈夫だと思われますが、

 

・・・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

どうでしょう笑い泣き

 

 

 

 

 

お皿が変わってもちゃんと食べてくれましたねドキドキ

おりこうさんでしゅ~(*′∇`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は食えりゃあなんでもいい

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~、まったねー(^∇^)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。