断捨離するよー | ねぼすけバルのぐーたら日記

ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


こんばんは♪



大型の粗大ゴミ達を処分して断捨離に火がついたママ


いらない雑誌や漫画を処分しようと
BOOKOFFに売るもの・売らないものを
わけわけしていたら…


{3C1783AE-4F28-4DC9-A28A-FD8ED23246FB:01}

かなりの山がっ!(◎_◎;)


過去3、4年分のいぬのきもちも売っちゃう!!

付録は最近ハマってるメルカリに出品して売れました~(≧∇≦)

でも本はね~結構カテゴリーの中見ると売れ残ってるし
さっさと処分したいので安くてもBOOKOFFで処分しましょ




さてあれこれ断捨離中ばーちゃんは
周りをうろうろしたり膝に無理やり乗ってきたりしてましたが
何回も膝から降ろされるので

{12725425-FF50-4568-9A77-89A9BFB94FC0:01}

ふて寝してました(; ̄ェ ̄)


結局ばーちゃんの哀愁に負けて
今日の断捨離は中途半端に終わるのでした(-_-;)



いつもばるのせいにして掃除が進まないママにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村