ねぼすけバルのぐーたら日記

何よりママの膝で寝るのが大好き甘えん坊の
小柄なスムースダックス、ばるののんびり&ゆるゆる日記です


テーマ:

こんばんは♪



ニュースで関東に雪が降ったと聞いてびっくり


去年の今頃のブログではお花見に行ってたのに
今年はまだ全然咲いていないばる家地方


早くお花見行きたいな〜(*´∀`*)

{8650FCA1-6BE3-43FE-86B3-8CAD2D0AD0BD}

暖かくなって桜咲いたら行こうね〜(*´∀`*)





さて積み積みブーム真っ最中のかなちゃん

キッチンでガサゴソガサゴソ…


ふと見ると

{7E2C8888-5CBB-4212-812D-5889635D5AFA}


ゴミ箱(おむつ用)の上に
イス
フライパン
味噌煮込み用土鍋(30年選手)
さらにフライパンポーンポーンポーン



めっちゃ積んでました 笑い泣き



これ結構な高さになるんですが
一生懸命のせてたと思うと

1歳児本当面白い!!笑




寝る時はばーちゃんが一緒じゃないと寝れないかなちゃんにポチ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。