やっと記事書き始めます。先週の件です富士山

 

とりあえず一日ずつ刻みますPC

 

 

7/27(木)~30(日)、六郷登山協会の夏の遠征山行として、

 

北アルプス、常念岳・蝶ヶ岳に行ってきましたランニング

 

 

初日は移動日バス 運転手さんがいるので楽チンですペンギン

 

 

 

とは言え、やっぱり安曇野は遠かった・・・汗 9時間かかりました得意げ

雨降りの天気予報でしたがまだ持ってます。・・・その代わり蒸れる!バイキンくん

 

 

今夜はキャンプ場でテント泊ですわんわん

そして酒盛り生ビール生ビール

 

 

そして夜は更けていく

 

・・・つーか暑っちぃ!えーん テントの中、ムレる(;´Д`)

 

僕はソロテントだったので裸で寝ましたくま

 

前日準備で寝不足だったのでぐっすりぼけー いや酒のせいか笑