二日酔い~

昨日は、六郷登山協会の総反省会がありました

酔っ払った

写真の手前に並んでるのは福引きの景品

去年も思いましたが、限られた予算内でよく揃えたなぁと思います



そして、僕の福引きの結果は・・・


コッフェルのセットが当たりました!!

大当たり~!!



ステンレス製の18cmの鍋、16cmの鍋、20cmのフライパン。プラスチック食器少々。

厚みもあって丈夫です。(ご飯も炊けるっぽい

来年、友達と鳥海湖に行こうという話しをしてて、こういう鍋が欲しかったのですよ
(一人用の小さい鍋1個しか持ってないので)

すげ~ ちょっとしたキャンプ、このセットで間に合う~

ただし全部だと1.5kgあるので、

登山に持っていくなら鍋の数を減らすか、自分の体を鍛えるかします

あざーっす

と言うかこの賞品、協会の先輩からの寄贈品でした。
先輩ありがとうございます