昨日、9/23(祝) 秋分の日

秋田市ビックショットでダーツイベント

自分は映像関係のスタッフとして参加



プロダーツプレーヤーの村松治樹選手をお迎えしての大会でした



普段のハウスよりちょっと規模大きめ



↓建物の2階はプレーヤー控え室。1階のゲームの様子を生中継



↓そう、この映像配信が今回の僕の担当でした

3つのカメラ映像を合成して、2階の大型TVに映すという役目。無線で

2週間しか時間なかったので割と頑張りました 要は気合い

USBカメラ3個&PC2台でシステム構築(経費削減のため全部有り合わせパーツ


↓エキシビションマッチ面白かった 村松プロ全勝



↓本戦優勝ペアと村松さんとで記念写真


実は本戦の村松選手ペアは…… まさかのロビン落ち

 村松プロ「全部む~とんが悪い」 (一同笑い)


プレーヤーの皆さんお疲れ様でした!

スタッフ~お疲れ