先日の話しですが、

六郷登山協会のホームページをちょっと変更しました



これまでは、

 トップページのスライド写真に最近の行事を載せて、

 写真クリックするとブログ(黒森通信)にジャンプする という仕組み。

これを変えました

写真がたまると古い写真が押し流され、過去のリンクが消えちゃうからです



新しい方法は、

ブログなどの記事ができたら、その紹介ページを作成

スライド写真からはその紹介ページに飛ぶ事にしました

そしてその紹介ページは、「山行記事」としてサイドメニューから呼べるようにしました。



これで、山行記事のリンクを残せるようになりました

トップページ右上の検索からも記事が引っかかるので、過去の山行記事を呼び出せるわけです

(今のところ、ただのブログリンク集ですけどね

なお、名前を「山行記録」じゃなくて「山行記事」としたのはわざとです

記録記事(タイムとか)の扱いではないので、とりあえずアバウトにしました。