快活行ってダーツしてきました

そして…

ゼロワンのスタッツが、ものすごい結果になってました

これがその画面↓


ゼロワン -13.43



入らねー入らねー

ちなみにこの画面は途中経過の画面なのでもっと落ちてたかも。

悪い意味での自己新記録。



ちなみに前々回ライブで投げた時はスタッツ95.4

そこから見ると…マイナス19  (レーティング換算だと4つ下落)

……がんばろう




快活久しぶりだったけどこんなに暗かったっけ? 暗闇苦手です

暗いと距離間が変に感じます。スローライン近いかと思ったらそうじゃなかった



あと投げてるうちにテイクバックの場所が行方不明になりました。これはまずい。

これだとおそらく、肘下がりまくりだったでしょう。

そういえば全部下に刺さる感じだったなぁ。



この後もやり続け、80越えまでは盛り返しましたが、超不安定

何時まで居たかは下の写真で察してください (そんなつもりじゃなかった)