仕事忙しくて書けずにいた土曜日の話しです

先週土曜、ラウンドワン秋田店でダーツしてきました。



正午前ギリギリに入店 フリータイムで受付。

ダーツのフリータイムは、今までだとドリンクとか何か1つ注文する必要がありましたが、数日前からそのワンオーダー制は廃止されたようです(※他の店舗は分かりません)

店員さんにも確認しました 公式HP(秋田店)の料金表からも記載が消えてます。

つまり、平日だと最低料金の580円で投げ放題と言う事

  安い

ちょい投げだったらドリンク要らないし

とりあえずフリータイムで入って、のど渇いたらドリンク注文すれば
(↑ん?これって普通な事じゃ?ww)




この日はナガノさんと久しぶりあけおめッス

あとナガノさんの紹介でKni・Zさんと初めて話せました

カードネームよく見ます 特に週末。さすがホリデーキング

対戦してもらいつつ、使ってるバレルを試投させてもらいました

トリニダート製のバレル3つをちょっと写メ

左から順に、ロペス(新品)、ロペス(約2年使用)、ファータム

ロペスは何度か触った事ありますが、

新品カットが数年たつとどう変わるか、という貴重な比較が経験できました

自分の予想と異なり、古い方が投げやすかったです

あと、ファータム長がっww

Kni・Zさんありがとうございました




お2人居なくなった後、僕は僕で対戦モード

夜になったらナガノさん再び入店  へ?帰ったんじゃないんすかww

つかナガノさん…Rtの数字以上に強ぇ

クリケの攻め方がちょっと普通と違う

点数オーバーしてなくても、積極的に閉めてくる なんだコレ

最近の流行らしい? ほほぅ (クリケ全然勝てないww)

またお願いしますね




と言うわけで、昼から入って、結局深夜まで投げ続けました

滞在時間 919分 (→15時間半)

料金 610円

↓そのレシート


結局、何も飲み食いしなかったww 俺ってタフww

でもやっぱり飲み物は欲しい