メーリークリスマス

今年もシングルベルでイブとか関係なかった


昨夜はラウンドワンでダーツしてきました

↓小腹空いたので、ポップコーン注文(220円)


普通にうめ そこそこ量もあって満足


少しパーティー気分も味わえた所で(笑)、今日は対戦しまくりたい気分っす

今月は10万ブル目指してカウントアップばかりやってたので、そろそろ切り替え。

↓例のキャンペーンも満足してやれたのでもういいかな
http://www.dartslive.com/jp/event/10years/09prefectures/

(本当は100万点とか東北No.1とかもやってみたかったけど残り時間的に不可能



ゼロワンの通信やってたら、タクヤ君を発見

速攻で対戦申し込み

向こうはコインプレイだったけど快く矢ってくれました

↓これは3戦目の記念写メ

↑確かこれ、タクヤ君はT20攻めプレイ(俺がメッセージボードで煽ったら攻められたw)

はいはい 綺麗にトンパチくらいましたよっとw

さすがRt17越えはハンパなぃゎ

昨日はラッキーでした。 また矢ってもらいたいです



そういえば、今日はクリスマスだしラウワン客多いべか?

と思ってたけど、いつもの平日と変わらない雰囲気。

意外とこういう所来ないのか