今日はスマホP-01Dの事を書くつもりが、間に合わないので昨日のダーツ

二日前(昨日の記事)、すごく調子良かったダーツが、昨夜もいい感じでした

カウントアップ連チャン…は、もったいない気がしてきて少し通信対戦


↓昨夜のベストスコア 701、6Rアウト(17本)


調子がいい… 突然どうした俺

何だかんだで、約10ヶ月ぶりにRt12に復活しました (ギリギリです)



最近あまり通信やってなかったので、連戦したら疲れました

でもカウントアップは続けられるぜww


↓そして気付いたら……  再びハットトリック100回越え


前回同様、8時間かけました    苦笑



どんだけ暇なのよ…  とか言わないでけれ

寝る間を惜しんで矢ってます (←バカ)

今しこたま眠いのでもう寝ます



(自分用ダーツメモ)奥でセットアップ。矢先ちょい上げ。手に取る時から心がけると○。セットした所に矢を押し戻す感じ。ボーリングのアレ。置きダーツでもいい。押し戻す方向に注意。手前から水平方向ではない(絶対下がる)。斜め下からハメ込むように。この時肘下がるけど気にしない。下がっても下がらなくても大体同じ所に行く(飛びは違うけど)。たいてい左にささり気味、と言うのがいい調子。