ばんざ~い 目標達成

ダーツライブにて、ブル回数10万いきました。



今月入った時点では92000ぐらい。 

そこから今月中に10万達成するって目標決めて、

カウントアップ4~50時間かけました (←アホ

油断してると写真撮りそこねるので、9万9千からは毎回携帯ガン見w



ちなみに、10万ブル達成したら↓こんなテーマもらえました

 ↑嬉しい でもなんかこう… 地味だった




いちいち載せるなよ、とツッコミありそうですが、ブラック↓

すんません。本人は毎度とても嬉しいので載せさせてください


ひたすらブル練して出た今月のブラック(4回)

それらの写メを振り返ると、全部上の写真のように外周ギリギリでした

※ギリギリなのはもちろん自分の技術Lvのせいです。

でも写真をよーく見直すと、バレルの太さも少しは関係してそう?と感じました。
(先端のテーパーも関係ありそうななさそうな…)



あ、そうそう!いちいち写メ撮ってるのはバレルのデータ取りなのです (嘘)




しっかし今日はラウンドワン、寒かった

休みの日だから人が多い

そして人が出入りする度に、冷たい風がビューーー

↓あげく、雪が詰まって自動扉が開きっぱなしになるの図

(↑もちろん店員さんに直してもらいましたが度々起こる

こんな中、みんなして震えながらダーツ

後ろを通る家族連れの 「薄着で何してんの?」 という視線が痛いwww

今日は秋田市、猛吹雪だったから…仕方ないけどね