昨日はラウワンのスポッチャに一日居ました

イベントでフリータイムが安かったのでつい。

前日の登山の筋肉痛が残ってますが、元気にダーツ三昧w

昼飯は、なか卯でカツ丼食べました


カツ丼… 食うの4ヶ月ぶり

ずっとフライ物を控えてたのでちょっと感動

ちょっと前まで、毎日食べてたほど大好物です

そりゃ太るわ



カツ丼パワーにより、ダーツも好調ぎみ 

↓本日のカウントアップ 951点


肘が下がらなくなってきて、ブル回復してきたかもしれません

最近の練習で意識してるのは…

① テイクバックを丁寧に引く(ゆっくり引く)

② 肘を意識して、肘を支点に投げる

特に①をやってから、明らかに肘が下がらなくなりました

これまでは投げ急いで、雑になってたのがあるかもしれません。



丁寧に投げる気持ちでやると、体のブレも気にならなくなってきたので、

スタンスは前の状態(サイド)に戻しました

(完全オープンスタンスも悪くなかったけど、やっぱり盤面遠いですね



スポッチャ後半は、リラクルームでマッサージ三昧

ふくらはぎが最高に痛いです。 今も