最悪です


ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド(特典なし)/エレクトロニック・アーツ

↑このゲームのベスト版が、昨日発売

EA BEST HITS ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド/エレクトロニック・アーツ
¥2,940
Amazon.co.jp
そう、昨日発売日だったのですよ。

先月、ノジマオンラインという所に予約入れました

そして調子の悪かったTVも、このゲームの為に買い換えました

準備万端

たかがベスト版だけど

バーンアウトが好きだから楽しみに待ってたのです



しかし…

仕事で受け取れなかったので、佐川の営業所に取りに行ったら

 !?!?

受け渡し拒否されました



ノジマオンラインが「営業所渡し禁止」で発送してるらしい

事故や盗難防止のためとか…

いや、それだと仕事してる俺は絶対受け取れないのだが

ばかー



メール2回出したけどノジマオンラインから返事なし

あぁ…

この感じだと連休明けになるなぁ 受け取り

最悪です


だまってAmazonに注文すればよかった
(発売日に受け取ったレビューが既についてるしw)