おとといの話。

土日は仕事だったんだけど、日曜の午前中、岩城の温泉行ってきました

少し息抜き

んー気持ちいいっす



駐車場が満車で空くまでしばらく待ちましたわ




そして温泉

朝に体重計ったら52.6キロでした。

(↑減量してるつもりは無いが、食が細くなったので体が締まってきてる)

もしかしたら今日、サウナ入れば52キロ切れるんじゃね?

と思い、とりあえず昼飯食わずにレッツ、サウナ


そして頑張ってみたところ…









出た新記録w 51.25キロ

サウナで1.3キロ落としたったwwww


頑張りすぎ ちょっと笑った。

俺はボクサーかw


あと少し頑張れば50キロ台だったけど、ぶっ倒れそうだったのでヤメ

もう以上何も出ません



昼飯抜いたので夕飯は好物の

クォーターパウンダーチぃぃーーーーズ



サラダセットに、もやしの味噌和えを作って食いました

あ、ちなみに体重は翌朝元に戻りました