昨日日曜、家でもたもたしてたら夕方近くなってた

会社ちょっと寄ろうと思ってたけど、やめて温泉に行く事に

また岩城の道の駅まで行ってきました



空がぼんやりかすんで、いい感じに黄昏(たそがれ)



海水浴客もいたり、いつもの日曜より混雑してました

午後5時くらいだったかな。気温29℃。

いい感じに夏です



温泉入ってその後、体重測定

今日はサウナ軽めで

自己タイ記録の54.65kg

(スマホ持って撮ったので0.1kgプラスされてます↑)

最近は徐々に摂取カロリーを増やしてます。

多分この数値が下限になるでしょう というわけで記念写メ。

尻の肉が減ったせいで、固いイスとかが少し痛くて不便



盆休みは実家でぐうたら過ごす予定

いつも2~3キロ増えます

今はリバウンドしやすい体質になってるはずなので気を付けないと。

1日の摂取カロリーを… そうだなぁ1300kcal程度で抑えたいです