ネタが無いので昨日の続き

広面の快活でダーツしてきましたが、

タッチライブが場所移動してた。最初、無くなったかと勘違い



タッチライブの右横の机に、フライトパンチが置いてありました

紙フライト派の自分にとっては嬉しい
(ミニパンチ持ってるけどね)



そういえば、一昨日のダーツではナガノさんと会いました。

前にコメント欄で聞いた、ナガノさんの新バレルもちょい試し投げ

神ダーツ・拾壱号でした 矢先が細めでいい印象



それとTakaさんと言う人と初めて話しました。

色々バレル持ってた。もっと早く話しておけばよかったw

コアダーツの嵐1と2を初めて試投できたじぇ

オーガV4(記念モデル・廃盤)も持ってた

ゴメス4も試し投げできた。

ゴメス4なら売ってくれそうな話だったが……

俺のグリップにぴったりフィット

……かなり迷って、止めといた

これ以上バレル変更して迷いたくなかったので



でも一応メモしとこう

(ゴメス4・自分用メモ)
ちょい太め・ちょい後ろ重心、の印象。
調べたらその通りで、Max7.8mm、重心ドセンター。