久しぶりに快活行ってダーツしてきました

昨夜は秋田広面店



通信対戦したら様子がいつもと違う!?

どうやらこんなイベント中らしいです↓



快活とダーツライブのコラボ企画っぽい

詳しくはココ↓
http://www.kaikatsu.jp/info/2013/3071.html

快活にあるライブ2の台で通信対戦すると、勝敗によってポイントが加算・集計され、そのポイント順位を競う、というイベントらしいです

画面表示もいつもとちょっと違う

すごい企画だなぁ

…って最初は思ったんだけど、

イベント中は、快活クラブ全店のライブ2の通信対戦がこれになります

(期間は、8/8~8/11の昼12:00から朝5:00)

なお、他店はこの通信対戦から除外されてます

…多分そのせいで(?)、対戦待ちの人数が激減!

普段の待ち人数って、30~40人くらいじゃないですか。

しかし今回はそれが10人程度とかザラ。

深夜になると人数不足はさらに深刻で、同じ人とヘビロテ

…うーん

開催期間はさておき、時間は短くてもよかったのでは??

深夜とか昼過ぎちょいの辺りなんて誰もいねぇぜ

明日8/11までやってるっぽいので、行く予定のある方はご留意を

(フェニックスの方は普通だったからそれにすれば良かった