ああ、写真撮ってないや

NEGIMA兄さんと羽後町のキッズランド行ってきました

ちょっくらダーツの練習

スペクトラム1台につき、1時間300円で投げ放題です。

3時間やって900円。

2人で割って1人450円。 安い

通信はできないけど練習にはGood

去年?は、床が固くてシャフト折りまくったけど、今はカーペット敷かれてた



さて、ダーツだけど、

3時間しかやってないけど悪い点がまた。

先日から試してる肘を入れる件を続けましたが、

投げ続けてたら、次第にセットアップ位置が手前になってきた。

身がちぢこまる感じ。 気付いても直せませんでした

うーん…やっぱりキツイ体勢はそもそもだめなのかな…
(→これいったい何度目か

発想としては悪くないと思ったけどなぁ



あとショックな事に、

NEGIMA兄さんに「肘下がってる」と指摘されました

ガーン

全然直ってないやん