ドンキホーテ(秋田店)で買い物ついでに、ダーツ見てきました

そう言えば1~2ヶ月前に内装工事があって、色々配置が変わってます

ダーツコーナーも少し移動。
2Fエレベータから左に直進して、突き当たりを左に行った付近。



バレルのラインナップは変わってなさそう。

前に書いた時はボードの在庫が減ってたけど仕入れたみたい

そして背中側にも商品ラックが増えてます↓



Harrows系の安価なシャフトとかフライトとか、前より増えてます

シャフトは180円から。 フライトは200円から。

種類はそれほど多くないですが手軽に買えますね。

Fitとか使ってる人には関係ないけど、紙フラ派には嬉しいです

Marathon F.A.T フライト(←厚さ125ミクロンで普通より丈夫)が結構あった

なかなかのセンス(俺だけ?)

-------------------
※7/13追記
Harrowsのナイロンシャフトを見ましたが、
売ってたのはミディアム、ショート、EXショートの3種。
インビトは見当たらなかったです。(´・ω・`)