昨日書いたように、(→しばらくはこのバレルで投げよう

今日もユニコーンのバリーを使って練習in実家。

セッティングも決まりました。

インビト+スリムフライト、でイイ感じ


スリムは最近使い始めたのですが、思ったより扱いやすく感じる

使用バレルが軽いから、バランス合ってるのかな?
分かんないけど。



スリムは羽小さいからブレる、というイメージがありましたが、

スタンダードとあんまし変わんないかも(……いや極論すぎるか)

あくまで僕の印象ですがね。

むしろティアドロの方が自分はブレます



でもシャフトの長さ変えるとブレ始めるので、

単に今の投げ方と相性いいだけ、とも思いました。