現在減量中の僕ですが、

体力低下(?)の影響か、若干フラフラします

ぶっちゃけ言うと、ひと月半で体重8キロ減らしました。(68kg→60kg)

(減量の目的は…特にナシ 何となく始めたらハマッタw)

急激に痩せたからか、何か色々違和感あります。

減量の仕方が下手だったので、筋肉も減らしてしまいました。

フラフラするのはそのせいかも。



でもダーツは投げれるぜ

昨夜はネギマ兄さんとダーツです

…とか調子乗ったはいいが、すぐ休憩 情けない。

前日、サウナで無茶したのがまずかったな

あネギマ兄さん、さらっと馬二頭オメっす



途中、フラつきながら投げている事にようやく気付く俺

土台を安定させたかったので、

とりあえず軸足の裏をベタ足にするように意識してみたりしました。

それなりに効果あったかも。 若干ミドルスタンスになったけど。



先日のスポッチャでの練習から、スリムフライトを使い始めましたが、



結構気に入りましたスリムフライト

ただ小さいだけじゃん?なんて思ってましたが、ちょっと違う印象。

自分にはティアドロップよりも扱いやすく感じます

後ろに長い形状がポイントなのかも?