先日行った道の駅・岩城。(先日の記事→岩城温泉 「港の湯」

日曜日、また行ってきました

目当ては温泉だけど、コメント欄でダイゴさんが言ってた漁港も気になって

道の駅から島が見えるのですが↓それが「島式漁港公園」らしいです



車で橋を渡って、中の漁港に着いた所↓


いやー快晴じゃないか

奥の方に行ったら釣りしてる人達が結構いました



漁港から反対に、道の駅を見た風景↓


浜辺でバーベキューとかやってて楽しそうだでしたわ

気温27℃ 浜風も心地いい



夕日もきれいでした



温泉も気持ちイイ

調子乗ってサウナ入りまくったら、体重1kg減

水分飛びまくってフラフラでした