一昨日ですが、ラウワンのスポッチャ行ってきました

またゲリライベントで安かったので



ガラガラです。平日の夜だしね



この日はずっとダーツ練習。 ずっとカウントアップ

振りダーツを思い出したい

と試行錯誤。

目から30-40cmぐらい先で振り下ろす…ような感覚を思い出したんだけど、

うまく再現できません。

この日も、引いた瞬間にクッと手首が反る悪いクセ発生


後半は、手首を後ろじゃなくて逆に前に倒すような握り方を試してみたり。

すると振りダーツが安定  …した気がします。



なんだかんだでブラック出た  ギリギリw



↑久しぶりにカウントアップ900越え

ずっとブル錬してたから、そのうち出たって感じです。

だが嬉しい